fc2ブログ
その後のシェリー⑤
2012 / 07 / 08 ( Sun )



シェリーは受診してきました。
今日の付き添いは、ママさんとママさんのお嬢さん、グリュメルママさんとボビン母の4人。相変わらず付き人を従えて、お姫様のシェリーです

快食快便で元気なのに、なぜか体重が減っていました。
それでも、とにかく体調はよさそうなので、明日からお薬を減らします

診察台の上にいるとき、シェリーの口から何かがぽろっと落ちました。歯が抜けたの?なんだろう?グリュメルママさんが拾い上げてしげしげと眺めたところ・・・納豆
シェリーの大好きな乾燥納豆でした。ホッとするやら、おかしいやら

写真は診察後、今までの緊張がほぐれて笑顔です。
ボビン家で、ロンの散歩のお見送りしてくれたのと同様、先住犬まるちゃんのお散歩のお見送りに、玄関まで出てくるそうです
ご飯の時間にはママさんの後をついて行き、円を描いて歩きます。ママさんが食器を所定の位置に持って行く時は、小走りに先まわりしたり、すっかり里親様宅の生活にも慣れたようです。
近くの女子高生が「かわいい、かわいい」と言ってくれます、とママさんはうれしそうにおっしゃっていました

トライアルでお届けした後は、本来なら預かり人はに会うことはありません。
それが、通院のおかげで、ボビン母は毎週のようにシェリーに会えて、ありがたいことです。
(本当は会えない方が良いに決まってます

お薬を調整した結果が出るのには、もう少し時間がかかります。この先もお薬はかかせないでしょう。
里親様、手のかかるシェリーをどうかよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



23 : 37 : 25 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その後のシェリー⑥ | ホーム | その後のシェリー④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/60-8586ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |