寝心地最高
2015 / 10 / 16 ( Fri )



昨日は朝から秋晴れ。いつもの湧き水公園の出口で写真を撮りました

翌日が雨の予報だったので、夕方は足を伸ばして土手まで散歩に行きました
夏は暑過ぎたし、ロンには無理をさせないように、散歩は短めにしていたから、土手に行ったのは何ヶ月ぶりかしら
それなのに、スマホを忘れて写真がありません。
沈みかけた夕日が綺麗でしたよ

今日はロンの抗がん剤投薬日だったので、朝早くにミューを置いて出かけました
こんな雨の日の外は静かだから、ミューはきっとぐっすり昼寝ができたでしょうね
ミューミューはお留守番は上手になりました
テーブルの上のおやつを出したままでも、勝手に食べたりしません。
ボビン母が帰った時の、車や自転車の音を聞き付けワンワンしますが、このワンワンはご愛敬です

夕方にロンを迎えに行く前に、ミューの散歩に行きました
ロンと一緒の時よりも、張り切っているように見えました。
それからまたお留守番になっちゃったけど、こんなしとしと雨のお留守番は、悪くないでしょう

ロンのお迎えは5時半だったから、帰って来たら真っ暗でした。
ついこの前なら、7時でも明るかったのに。お散歩は早めにすませると、やっばり夜が長い
寝心地は良さそうです。
スポンサーサイト
23 : 20 : 09 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<びーちゃん一周忌 | ホーム | メロディちゃんのお誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/600-cf06ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |