ミューも一緒に
2015 / 10 / 23 ( Fri )




写真が小さい上に、被写体が小さくてごめんなさい。よかったらクリックしてご覧ください

今日はロンの通院の金曜日です。
曇りで気温も快適、ということで、ミューも一緒に車に乗せていきました
病院にいる間、車の中で待っていてもらうには快適と判断したからです
ミューは良い子で寝ていました

お昼に終わったので、まずはいつものドッグカフェへ行き、ささみ入りミネストローネを注文しました。
抗がん剤投薬から1週間、食欲不振期のロンも完食です

それから公園に戻り、ドッグランに誰もいなかったから中に入りました。
ロンはケガの心配もありますが、免疫力が落ちているので、不特定多数のわんことの接触を避けるようにと、言われたばかりだからです。貸し切りなら心配ありません。

でも、遊び相手がいないミューはウロウロするだけでしたが、フェンスの外をお兄さんがスケボーで通って、ミューのスイッチが入りました

ワンワンしながら、フェンス沿いにダッシュ
スケボーが行った後もスイッチは入ったままだから、公園管理の車が通ると追いかけます
道路で同じことをした時は困ったちゃんですが、ここでは
やっばりミューは正統派の牧羊犬でした

しばらくはそれを繰り返し、電池切れになったところにジャックラッセルテリアが入って来たところで撤退することにしました

帰りの車の中では爆睡です
ミューはエネルギーを持て余していたのですね。
これからも条件が揃えばミューも連れてきてあげましょうね


スポンサーサイト
22 : 55 : 12 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひと足お先に | ホーム | びーちゃん一周忌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/602-30834a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |