ひと足お先に
2015 / 10 / 27 ( Tue )




いつ頃からこんなにハロウィンが日本で盛り上がったのでしょうか
ミューも乗り遅れないように、ひと足お先にコスプレでご挨拶します

ミューは11月1日(日)、長野譲渡会に参加します。
詳しくはシェルティレスキューのHPをご覧ください

ミューのボビン家での生活は1年を過ぎました。ミューはすっかり馴染んで、ロンよりもエラソーに暮らしていますが、やっぱりミューだけを可愛がってくれることを望んでいるに違いありません。
できれば新年は里親さまのお家で迎えて欲しいと願っています

ボビン母は運転に自信がないことと、ロンの体調のことがあるので長野には行かれません。でも、ミューにチャンスを与えたくて、付き添いをシェルレスメンバーのまさゆめさんにお願いしました。
ボビン母がいない方がミューは良い子にしていると思います
お時間がありましたら、晩秋のドライブを兼ねて、ミューに会いに行ってくださいね
参加犬達が1頭でも多く、里親さまに巡り会えることを心から願っています

と、ミューがお辞儀をしている最後の写真です

17 : 47 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごきげんようセーラちゃん | ホーム | ミューも一緒に>>
コメント
----

ミューちゃん、「一人でのお留守番は、完璧!!」を売り文句に、ご縁をつかんでくださいっ。
ハロウィンコスチュームも似合っていますよ。

ロンくん、その日は、母さまとゆっくり
過ごせるとよいですね。
by: テク * 2015/10/28 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ミューの応援、ありがとうございます。
お留守番中は見違えるほど良い子になりました!
もうひとつ売りがあります。
排泄に関して、朝晩の散歩できちんとできることです。
それも立派なウ〇チ!
内臓の具合が良好でないと、こうはいきません。これって大切なことですよね。

そうそう、またまたシェルレスにたくさんの作品を提供くださっているようで、ありがとうございます。
べべテク工房フル稼働のおかげで、たくさんのわんこ達が医療を受けられています。
by: ボビンの母 * 2015/10/29 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/603-a55d9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |