ごきげんようセーラちゃん
2015 / 10 / 30 ( Fri )





今日は金曜日、ロンの通院日です
血液検査は良好で、食欲回復期に入りました
先週、ミューを車で待たせても良い子にしていたので、今週も同行しました

医療センターから向かった先は、航空公園です
セーラママさんとお嬢さんが、セーラちゃん、颯太くん、香ちゃんを連れてきてくれました
セーラママさんとお会いするのは、びーちゃんがいた時以来だから、もう1年以上経ったのですね。

セーラちゃんの腎臓が悪くなって、10日毎に点滴をしていると知り、是非会いたいと思っていたら、ロンの通院に合わせてくださいました

ドッグランは大混雑だったので、園内散歩をしながらドッグカフェに行きました
ママさん家の3わんこはささみ入り温野菜。ロンとミューはいつものささみ入りミネストローネをみんな完食

ドッグランが空いた時間を狙って移動しました
今日の写真はランの中のものです
ハロウィンのお洋服を着ているのがセーラちゃん。すまし顔でオスワリしている香ちゃん

ミックスの2わんこと甲斐犬と一緒に、ミューは爆走し、その走りっぷりをセーラママさんに見ていただきました
写真を撮れなかったのは残念

爆走したのはミューだけで、他の子達はまったりのんびり。フェンス際をトコトコ歩くセーラちゃんに、懐かしいシェリーちゃんの思い出が重なりました

セーラちゃんは思いの外元気で活動的でした。よかった、よかった
セーラちゃんらしく、マイペースで過ごしてくださいね。
セーラママさんとお嬢さん、楽しい時間をありがとうございました

ロンは今日の朝ご飯から、ドライフードにトッピングで完食しました。ミー&ブーちゃんのママさんからの差し入れのおかげです
スポンサーサイト
21 : 44 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<それぞれの一日 | ホーム | ひと足お先に>>
コメント
--こんにちは--

朝晩めっきり寒くなりましたね、
でも、ワンコには快適なようで、チェリーはしっぽブンブンでルンルン散歩しています。

ロンちゃんも、セーラちゃんも元気で良かった(^O^)

今日、ミューちゃんに良いご縁がありますように😃
応援してるよー(^O^)/
by: まるチェリーメイの母です * 2015/11/01 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

あっという間に寒くなりましたね~。
チェリーちゃんはモフモフだから、この気候は快適なのでしょうね。元気で何よりです!

セーラちゃん、ちっちゃくて、シェリーちゃんと同じくらいです。
似ているわけではないのですが、ランをマイペースで一人旅する姿がシェリーちゃんと重なりました。

セーラちゃんはそれなりに、ロンは食欲不振中でも元気です。
今日のミューはどうだったのでしょうね。
わかりましたらご報告させていただきますね。
by: ボビンの母 * 2015/11/01 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--やっと--

楽しい時間をありがとうございました。
ロンくんの血液検査の結果が良くてホッとしました。
カフェへのエスコートもありがとう♪ロンくん!

ミューちゃんの走りっぷりに釘付けだったので、私も写真を撮り忘れました。
でも、しっかりと目に焼きついていますよ。

シェリーちゃんが保護された時、気になる子のひとりだったのは、セーラとかぶるものがあったからなのです。確かに見た目は似ていない2人ですけどね~。
by: セーラママ * 2015/11/01 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

こちらこそ、ありがとうございました。

セーラちゃんもロンも、完治は難しいでしょうが、それなりに日々を積み重ねていくことをひたすら願うばかりです。

ミューって、鈍臭そうな体の割に、走ると速くてビックリでしょう?
そこも売りなのですが、譲渡会ではお見せできなくて残念です。

やっぱり、セーラちゃんとシェリーちゃんが重なって見えたのは、私だけではなかったのですねぇ・・。
by: ボビンの母 * 2015/11/01 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/604-2b04c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |