それぞれの一日
2015 / 11 / 01 ( Sun )



今日ミューは朝から長野の譲渡会に参加するため、まさゆめさんの車に乗って出発しました
いつもはクレートに入れられるのに、今日は代表が付き添いっていることもあり、後部席でご機嫌のようでした

珍しく一人残されたロンですが、伸び伸びと過ごしていました。
寒くなったから出してきたピンクのベッド。出した途端、ミューは「この~、この~」とブンブン振り回し、おとなしくなったと思ったらカジカジしていました
というわけで、即座に撤収しましたが、今日はロンのために置いてあげました。

その上、今日のご飯は4食です。次の食欲不振に備えて、今のうちにたくさん食べさせようにも、ミューがいるとそうはいきません。ロンだけにあげて、ミューにあげないなんて、そんな継子イジメ(古っ!)のようなことはしません
というわけで、ロンにとっては快適な一日でした

帰宅直後のミューの写真です
今日はたださえ寒かったし、軽井沢はもっと寒いから、服を着せました
ミューは服を着ている方が可愛いから、これからも着せてあげようかしら

譲渡会ではどうしていたのか、ももちゃん、ともちゃん、アトム&レオママさん、リラさんのブログで様子がわかるかもしれません。
ボビン母も後から覗きに行きます

代表には甘えていたようで「そういうのをこの子は望んでいるんですよね」って。
ミューを甘えさせてくれるご家族さま、よろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 01 : 13 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ランゾウさんでの里親会&バザー | ホーム | ごきげんようセーラちゃん>>
コメント
--日帰り旅行--

お久しぶりです。
ミューちゃん、日帰り軽井沢旅行、お疲れ様でした。ロン君も久しぶりにひとりっ子の1日だったんですね。
ロン君、ミューちゃん、母さまにお会いしたいと思っていますが、9月に怪我をしてから散歩もままならず、平日はちょこっと散歩、休日は主人にお任せ状態です。
そろそろ固定が外せそうなので、土手散歩も出来るようになるかも??
ミューちゃんに良いご縁があると良いですね。
by: ハリー&ロンのママ * 2015/11/03 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

ご無沙汰しています。
お話の様子だと、お怪我はかなり重症のようですね。お仕事の方は大丈夫ですか?

最近は土手の方にはたまにしか行かないんですよ。土手散歩すると1時間はかかります。日没が早くなりましたからね。

ミューはなかなかご縁がなくて、21日の道満にも参加します。今年はイベントがらみではないので、少し混雑が緩和されると思いますので、よろしかったら遊びにいらしてください。

どうかお大事に。早く治りますように。
by: ボビンの母 * 2015/11/04 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/605-e2090eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |