ランゾウさんでの里親会&バザー
2015 / 11 / 03 ( Tue )



こてとわおかんが少しお手伝いしている、里親会とバザー。ドッグカフェのランゾウさんに行ってきました
いつもはロンと預かりっ子も連れていくのですが、今日はお留守番です
ミューは長野に行ったばかりで疲れてしまうし、ロンは免疫力が落ちているから、たくさんのわんことの接触を避けるように言われているからです。

先にドロテのママが来ていました。先日のびーちゃんの一周忌にお花を送ってくれたお礼を言いました

買い物をすませて外にいたら、凛ちゃんのお姉さんが来ました。お姉さんはこてとわに会いに来たのだけど、今日はこてとわもお留守番です。こてとわがいたら、おかんさんもこてとわ姉さんもお手伝いができないからね

可愛いわんこの写真、3か月のミックスです。こてとわおかんが抱っこして、姉さんが爪切りをしていました。3か月でこの大きさだから、小振りなゴールデンくらいにはなるでしょう
とっても可愛い4兄妹だけど、最近はマンション住まいの人が多いから、小さくないといともらわれにくいようです

凛ちゃんのお姉さんは、卒業生の中に凛ちゃん似の子を見つけては「可愛い」を連発していました。
一緒に帰る途中、パイのお店を見つけてお茶しました
話題はもちろん、7月12日に亡くなった凛ちゃんのことです
凛ちゃんはちばわんさん出身の柴犬でした。お金も時間も注ぎ込んで大切にしてきたから、ペットロスは大きかったようだけど、またたくさん凛ちゃんの話をしましょうね

バザーで見つけたミューの服、オシャレでしょ?
予備のハーネスを二つ買いました。
お皿のケーキとクッキー、その後ろの牛タンはおかんの手作りです。買うつもりだったのに、いただいちゃいました
後ろのクッキーはドロテのママさんにいただきました

子猫もたくさんいた里親会、みんなお家が決まりますように
スポンサーサイト
22 : 45 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日の出来事 | ホーム | それぞれの一日>>
コメント
----

昨日はどうもでした

こんなに可愛い服があったんですね〜
とっても似合ってて お嬢様に見えますよ

by: 小鉄&斗和 * 2015/11/04 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

こちらこそ、ロンとミューへのおやつをありがとうございました<(_ _)>
ケーキを夜食にロン7:ミュー3であげました。もちろん、瞬食(ボビン母の造語)です。おまけに、ロンが久しぶりのミューの食器チェックしていました。

ミューの服、素適でしょ?
まさにジャストサイズだから、太らせないようにしなくては!

ランゾウさんに行くたび思うんですよ。
あのワイヤーダックスとご縁がつながっていたら、今うちにいる子は全然違ったなぁ~、って。
by: ボビンの母 * 2015/11/04 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/606-033355bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |