今日の出来事
2015 / 11 / 06 ( Fri )




また一週間が経ち、金曜日がきました。
今日は抗がん剤投薬日です
病院から100㍍くらいの所に公園を見つけたので、早く着いた時は公園で時間調整をしています。
今日は日差しがキラキラしていて、ロンも眩しそうでした

検査をしてから抗がん剤の点滴をするので、ボビン母は一時帰宅、夕方お迎えです

お迎えにはミューを連れて早めに家を出て、航空公園のドッグランへ

3時前のランは、程よく空いて好都合。でも、なかなかエンジンがかからないミューでしたが、スイッチを入れてくれたのがシュナウザーくんでした。シュナウザーくん、ミューのことがエラく気に入ったようで、ミューを追い回してくれたおかげで、ミューの見事な走りを見ることができました
でも、あんまりしつこく追い回されて、ミューの機嫌が悪くなったから退散していつものドッグカフェへ

ところが「オーナー急病のため臨時休業」の貼紙
ボビン母は缶コーヒーですませたのですが、ミューのおやつはカフェのマフィンを予定してたから、おやつを持ってこなかったんです。ごめんね、ミューミュー

駐車場に戻る途中のランの前で、大きなトライのシェルティがやって来ました。連れていたのは、ミューがお見合いしたはなちゃんのママさん。はなちゃんとミューの相性が悪くて「なかったことに」なりましたが、ミューの代わりに迎えられた小太郎くんです。18㌔もあるんですって
はなちゃんのママさんに、「ミューちゃん、可愛いね」ってナデナデしてもらえました
今日つくづく思ったことは、やっぱりミューは、ロンがいない方がおとなしい

さて、ロンですが、今回も先生から「理想的な患者」と言われました。優等生の面目躍如ですね
血液検査も良好で、順調に進んでいます
スポンサーサイト
23 : 00 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今日は天候も体調も不良 | ホーム | ランゾウさんでの里親会&バザー>>
コメント
--ご無沙汰してます。--

ロンが、順調で良かったです。
あの先生がおっしゃるなら、お世辞なしに確かなことです。

むっくは…状態が安定しません。
老化による事もありますから、ボチボチなのですが、一喜一憂…現実は難しいです。
体調が落ち着いたら、道満に行きたいと思ってますから御会いできるかなぁ♪
by: むっくママ * 2015/11/07 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごめんね。ロンくんを呼び捨てしまいました。m(__)m

追伸ですが、先日、ランでミューちゃんそっくりのシェルに御会いしました。
名前はララちゃん☆
飼い主さんがむっくを見て「保護犬?」って聞いてきました。
兄弟のマックス君と一緒にきてました。
そう、シェルレス出身のわんちゃんでした!
道満にいらっしゃるようで、再会を楽しみにお別れしました。

ララちゃん、元気いっはいでミューちゃんかと思いましたよ♪
by: むっくママ * 2015/11/07 20:01 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。
むっくくんの体調が気になりながらも、このところ、例の乳幼児関係のイベントで、ブログアップが精一杯でした。
ロンの治療は、再発しないためには終わりがないそうですが、それで日常生活に不都合がなければ良しとしましょう。

むっくくん、肝臓の数値が悪いとか・・。
でも、グリュメルロコママさんのブログの写真を拝見して少し安心しました。
表情が明るい!
むっくくんのことは、院長も身内同然に心配してくださっているはずだから、お薬の調節でうまくやってくださるでしょう。

ララちゃんてそちら方面に住んでいるのですね。年齢もミューと同じくらいかと思います。私も道満でお会いしたいです。
むっくくん、無理のないよう、でも是非きてくださいね。
お天気に恵まれることを願っています。
by: ボビンの母 * 2015/11/08 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/607-7ab28f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |