今日は天候も体調も不良
2015 / 11 / 10 ( Tue )


今回の抗がん剤、久しぶりにロンは不調です。
食欲不振になるのはいつものことですが、今日の夕方遅くにとんでもない水下痢をしました

医療センターに電話をして相談したら、放置してこじらせると大変だから、点滴をした方がよいとのこと。
6時半を過ぎていたので、センターの了解を取って、いつもの掛かり付け病院に行きました

皮下点滴をする間、伏せもせず、姿勢よくじっとしている、いつものことながら優等生のロン
今が最も白血球減少のタイミングだから、下痢で感染症等になりやすい・・こじらせると大変の意味が、先生の説明でわかりました

帰って2時間程したら、ビスケットだけは食べる元気が出ました。
それ以前に、帰りの車でワンワン始めた時に、少し回復したことがわかりましたけど。

暗くなってからバタバタと、ミューを置いて出かけたけど、ミューちゃんは良い子にお留守番していてくれました
もちろん、ミューにもご褒美にビスケットあげました

先週まで用事が多くて、そのせいかボビン母は珍しく風邪気味です
といっても、いつもの熱が出ない風邪だから、どうかご心配なく
ミューのため、みなさんにお会いするために、道満に行かなくちゃ

でも巷では、悪質なウイルスが流行り始めたようで、どうか皆様もお気をつけください
スポンサーサイト
22 : 59 : 04 | ロン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<金曜の恒例行事 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
----

ロンくん、帰りの車の中での「わんわん」に
少し、安心しました。

母さまもお風邪が悪化しませんように・・・。

ミューちゃんの元気を分けて欲しいところですが、その元気は、本当のご家族さまへ!

道満、楽しみにしています。
by: テク * 2015/11/11 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさんの朝霧バスツアーを楽しませていただきながら、読み逃げしておりました<(_ _)>

ロンの今回の不調はなかなか手ごわいようで、今日もおやつ以外口にしません。
それでもおバカスイッチは入るので、抗がん剤はあと1回、頑張ってもらうつもりです。
道満は抗がん剤投薬の前の週で一番体調も良いサイクルだから、卒業犬としてロンも行きます!

ミューは本当に元気娘です!
こんなに健康なのに、なかなかご縁に恵まれませんね~(涙)
by: ボビンの母 * 2015/11/11 19:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/608-42c4e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |