金曜の恒例行事
2015 / 11 / 13 ( Fri )


ロンは抗がん剤の副作用で、食欲不振や下痢で点滴までしましたが、今日の血液検査では特別気になる数値はでませんでした。体重の減少も想定内で、一安心です
これは焼き芋のおかげでしょうか

昨日、グリュメルロコママさんにお会いする用事があり「ロンくんに」といただきました。この時期は食べ物に偏りがでるので、ドライフードは全く受け付けないロンの晩御飯になりました。グリュメルロコママさん、ありがとうございました

今日もミューは同行し、車の中でおとなしく1時間以上待っていてくれました。
さあ、いつもの航空公園に行きましょう
そして、ボビン母のお昼ご飯のために、ドッグカフェへ直行です
今日は営業中で、よかったよかった

ロンは食べないかもしれないと思いながら、残したらミューにあげるつもりで、ささみいりミネストローネSサイズにしたら、なんと完食です
ボビン母もお店のママさんも喜んだけれど、ミューは2食分食べられなくて損しちゃったね

カフェからドッグランに移動する途中、綺麗な秋の色をバックに写真を撮りました

空いてるドッグランに一人だけいたレトリバーと一緒に、ミューはまた見事な走りを見せてくれました
ミューを病院で待たせても同行させるのは、これが目的だものね。
ランは夕方に近くなって、少しずつ集まってきたので、ミューがひとっ走り終えたところで引き揚げました

ロンは神経疲れ、ミューは体力消費のせいで、帰りの車の中ではよく眠っていましたよ

スポンサーサイト
22 : 50 : 04 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<せっかく作ったのに | ホーム | 今日は天候も体調も不良>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/609-d885cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |