その後のシェリー⑥
2012 / 07 / 12 ( Thu )




里親様から写真をいただきました。
可愛いいシェリーの写真をクリックしてアップで見てくださいね

昨日の夕方、風が強かったから蚊に刺される心配がないので、お庭で遊んだそうです。外が好きなシェリーのために、いろいろ考えてくださって、ありがとうございます。

お薬を当初の半分にしましたが、快食快便は変わりなく、フードの量を少し増やしてもらいました。食いしん坊シェリーは大喜びでしょう
さらにお薬を減らしながら、健康になってくれるとうれしいですね。

ご家族様の愛情に包まれながら、今までの失われた年月を取り戻しています。
シェリーの明るい笑顔が何よりの証拠
まるちゃんとはまだ微妙な距離の写真ですが、まるちゃんもシェリーを受け入れてくれているようです

シェリーは赤い糸を見つけることができたようですね
今の体調を維持することが大事よ、シェリー。
みなさま、どうぞ後もう少し、シェリーの応援をお願いいたします。
スポンサーサイト
19 : 14 : 25 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<その後のシェリー⑦ | ホーム | その後のシェリー⑤>>
コメント
----

本当にシェリーは見違えるほど元気になりましたね
思わず写真を見え返してしまいました(笑
初めて会った時には 全てを諦めているように下ばかりを向いていたのに
今は顔を上げて「こんな素敵な生活があったのね~~私幸せ~」と言っているようです
by: 小鉄&斗和 * 2012/07/13 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェリーちゃんの瞳が輝いていますね。
体調も安定しているようで、何よりです。
ボビンの母さんも一安心ですね。
本当にお疲れ様でした。
by: セーラママ * 2012/07/13 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

本当に別な犬のようでしょ?
生活環境でこんなにも変わるものなんですね。
シェリーは、素適な家族と、健康というものを得て自信がついたようです。
そうすると、益々表情が可愛くなって・・・どんどん良い方に動き出したようです。
by: ボビンの母 * 2012/07/13 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

シェリーには必ず幸せになって欲しい、という強い想いでお世話しておりました。
預かりとして一人立ちしなければ、と思いながらグリュメルママさんにずっと助けていただいたまま今日に至っています。

里親希望のお申し出を頂いて知ったのは、先住犬のかかりつけ病院と、シェリーの病院が同じだったこと!偶然だそうです。
こういうのが<ご縁>というのでしょう。
シェリーはもう大丈夫です。
ありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2012/07/13 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/14 10:38 * [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん、言葉が見つかりません。--

なんて可愛い笑顔なのでしょう!
シェリーちゃんを大切にして下さるご家族様が、側に居てくださる事でこんなにも変わるのですね。
体の調子も心配ですけど、親戚のおばさんはもう大丈夫!って安心しています。(涙)
まるちゃん、シェリーちゃんの側にいてあげて下さい。よろしくお願いいたします☆(^o^)ー(^o^)☆
by: むっくママ * 2012/07/14 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェリーはぬいぐるみの可愛らしさを残しながらも、生き生きと輝いています。
”あの”状態のシェリーを知っている方たちには、想像ができなかった変貌ぶりです。

”今一歩”だったシェリーをご希望してくださった里親様には心から感謝しています。
そして”あの”シェリーの時から、「かわいい、かわいい」と言ってくださったむっくママさんのお目の高さに脱帽です。

健康面での心配はありますが、もう大丈夫!
親戚のお姉さんにお願いがあります。婚姻の手続き完了まで、ぜひ、見届けてあげてくださいね。
by: ボビンの母 * 2012/07/14 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/61-559b8e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |