せっかく作ったのに
2015 / 11 / 15 ( Sun )



内径20㌢鍋いっぱいに作ったミネストローネです。
昨晩、蔵のおかんさんに作り方を教えてもらって、ロンのために作りました。材料は、ニンジン、キャベツ、ジャガ芋、トマト、エノキ、マイタケ、鶏肉。
面倒臭がりのボビン母にしては頑張ったのに、全く口にしてくれず、撃沈

さっき喜んで食べたのに、1時間後には見向きもしない・・。
わんこを看取ったことがある方ならおわかりでしょうが、末期のあの状態と同じです

でもね、ロンはこれが10日程続くけど、必ず普段の食欲に戻るのが救いです。
あと2日もすれば戻るはずだから、小分けして冷凍しましょう

もちろん、ミューは喜んで食べてくれました。
好き嫌いがなく、アレルギーもなく、食べ物に苦労しません。
その上、胃腸が丈夫だから、お腹をこわすこともありません。
そういう点では、手がかからない良い子のミューです

写真は今のロンとミューです
ミューがソファーを占領したから、ロンはいつも下にいます。ミューは遠慮ということを知りません。それがミューの欠点でもあり、長所でもあるのでしょうね
21 : 46 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道満に備えて | ホーム | 金曜の恒例行事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/610-cdecaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |