道満に備えて
2015 / 11 / 18 ( Wed )




いつもの散歩コース、涌き水公園も紅葉の気配です
ミューは今週土曜の道満に備えて、昨日ショコラさんでシャンプーしてもらいました
せっかくだから綺麗なうちに写真を撮りましょう

先日の長野の譲渡会で、ミューに関心を示してくださった方がいらしたのに、猫がダメでご縁が繋がらなかったようです
外では追いかけても、家猫は大丈夫なケースもあるから、始めから決め付けない方がよいのでは・・とアドバイスをいただきました

ミューは穏やかな毎日を過ごしたいと思っているお家には向きません
賑やかでも愉しく過ごしたいと思うお家、これが里親さまの第一条件のような気がします
先住のがいるけれど、ミューを気に入って、トライアルしてみる勇気(?)のある方、大歓迎です
道満ではよそ行きのミューでいるけど、一度会いに来て下さいね

むっくママさんが、ロンの治療の具合を気遣ってメールをくださいました
むっくくん、お薬を減らしたらこのところ体調がよいようです。ロンが道満に行くなら会いに行きます、って

むっくくんがレスキューされた時のことをご存知の方なら、今ママさんの元で穏やかに暮らしていることが奇跡のようだから、みんなむっくくんのことを気にかけているはずです。そういう意味でも、無理のないように、でもボチボチ元気な様子を見せに来て下さいね

ロンの食欲は、月曜から完全復活し、撃沈したミネストローネも食べてくれました
金曜の検査で白血球の数値が標準範囲なら、卒業犬として道満に行きます

最後の写真は、ボビン母が今日作った名札です。今までプラ板で作って何度も壊されちゃったから、これならいいかな
スポンサーサイト
21 : 40 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがとうございました | ホーム | せっかく作ったのに>>
コメント
----

おはようございます。
土曜日はお天気も良さそうですね。
私も道満にお邪魔する予定です。
ハリーがワンワンしてご迷惑かけなければ良いんだけど。
ママさんにも久しぶりにお会いできると嬉しいです。
by: ハリー&ロンのママ * 2015/11/19 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

道満にいらっしゃれるってことは、お怪我の方はかなり回復されたようで、よかったですね。

散歩中のミューのうるささをご存じだと思いますが、道満ではきっとシラ~とすましているから笑ってやってください。
普段のミューに比べたら、ハリーくんのワンワンはなんてことありませんよ。
お待ちしております<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/11/19 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/611-48c7cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |