ありがとうございました
2015 / 11 / 21 ( Sat )
今日の道満は晴天に恵まれました
たくさんの方のご来場、フリマ品のお買い上げ、ありがとうございました

残念ですが、今回もミューのご縁はなかったようです
会ってくださった方からは、「可愛いし綺麗だし元気なのに、どうしてお話がないのか不思議」とお褒めの言葉をいただきました
ですから、それを励みにまだまだ里親探しはめげずに頑張ります

ミューに会ってくださったみなさま、ありがとうございました
たくさんの方から、ロンとミューにオヤツをいただきました。ありがとうございました

写真は撮っていませんので、今日の様子は他の方々のブログでご覧ください
取り急ぎ、報告させていただきました。

明日ボビン母は、甥っ子の結婚式に朝から出かけます
ロンとミュー、お留守番よろしくね
スポンサーサイト
19 : 07 : 02 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<似た者同士 | ホーム | 道満に備えて>>
コメント
----

母さま、お姉さま、ロンくん、ミューちゃん、
お疲れさまでした。

よい、お天気で何よりでした。
ミューちゃんは、想像していたよりも
小柄でおとなしいシェルちゃんでした。
わんわんの声も聞けましたが、
女の子らしい声色でしたね。

ミューちゃんの赤い糸は、どこへ繋がって
いるのでしょうか・・・。
ご家族さま、はやくみつけてくださ~い!!
by: テク * 2015/11/21 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

今日はここのブログでお見かけする方に沢山お会い出来て嬉しかったです〜
久しぶりに会ったロンくん、元気そうで何よりでした。
by: ハリー&ロンのママ * 2015/11/21 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

キャンちゃんとは初めてだと勘違いしていました。
去年、アナ雪で参加していましたっけ。

ミューは外では良い子だけど、おとなしいって言うと笑っちゃう人は結構いると思いますよ。
赤い糸が長すぎて、途中で切れなければよいのですが・・・。

ロンとミューの大好物をありがとうございました。
by: ボビンの母 * 2015/11/21 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

ご近所さんなのに、やっとお会いできましたね。
それに、散歩でお会いした時は、お互いリードを短く持って、距離をとって話していたから、わんこ連れであんなに近くでお話したのは初めてでした(笑)

日常の些細なことで起きた骨折だとうかがって、私も気をつけなくてはと思いました。
まだしばらくはお大事になさってくださいね。
by: ボビンの母 * 2015/11/21 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした--

ロン君の通院や地域のボランティア、ミューちゃんの売り込みの仕込み等々… 毎日御忙しいママ様の御元気そうな姿を見れて嬉しかったです。(*^^*)
(昨年は毎日のように顔を合わせ、家族より話をしていましたものね )

お外ではよいこ過ぎて面白味が少ないミューちゃんですが、実際はお転婆娘で甘えん坊さんの可愛い子ですよ。
保護犬である暗さの微塵も無い!(笑)

ロン君もむっくも通院は必要ですが、今回元気な姿を皆さんに見ていただけました。楽しい生活を送れていますので、結構幸せですよねU^ェ^U
by: むっくママ * 2015/11/22 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

今年の10月は本当に忙しくしていましたが、時々去年のことを思い出していました。去年の秋は、1週間のうち5日くらい顔を合わせていましたね。だから、道満以降ママさんのお顔を見る機会が減って、寂しくもありました。

またしてもミューのご縁がなかったのは残念ですが、うれしいこともありましたよ。
むっくくんが自力で立ち上がって、ウロウロしてくれたことです!
やっぱり、外で大勢のお友達に会ったことは、良い刺激かもしれません。ただ、夜になって疲れなかったか、心配ではありました。

ロンの抗がん剤はあと1回でとりあえず終了です。これからも通院は必要でしょうが、ママさんのアドバイスのおかげで、変わらない生活が送れます。
またお会いしましょうね。
by: ボビンの母 * 2015/11/22 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
道満では、真っ先に声をかけていただき、ありがとうございました。
主人も初めてこのようなイベントに行かせていただき、何かを感じていたようでした。もちろん私も。

ミューちゃんの、おてんばさんで、活発なところ。かわいいお顔。かなりの、美人さんですよね♡
赤い糸を、まっていますよね。

また、航空公園のすいてるときに
お会いできたらいいなと、思っています。
by: し-く-は-まま * 2015/11/23 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れ様でした。--

母様 こんにちは。
土曜日は御世話になりました。
コメント欄でお見かけしてるハリーちゃん&ロンちゃん&ママさんにもお逢い出来ました。

ちょいとコメント欄お借りします!

ハリーちゃん&ロンちゃん&ママさんへ
急にお声かけてすみませんでした。
うちのガウ坊主がちょっかいを出して興奮させてしまい、これまたすみませんでした。
お怪我は回復に向かわれてますか?
これから寒くなり痛めた所がうずきますき、どうか御無理されずしてくださいね。

テクさんへ
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
ベベちゃんもキャンちゃんも良い子でガウ坊主に爪の垢を貰ってくれば良かった!と(笑)
あの後は、無事に某場所に行けましたでしょうか?
以前、テクさん手作りのシェルティ柄タオルは大事に使わせて戴いてます。

母様 ミューちんの何処でも疲れたら寝るわよ!な動きがガウ坊主ソックリで姉と爆笑してました。
必ずピッタリな里親様が見つかります!
もう少しだけミューちんを宜しくお願いしまーっすm(_ _)m
by: 蔵おかん * 2015/11/23 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

お姉ちゃん、母様。どうもお疲れさまでした。
ありがとうございました。
天真爛漫の美人のミューちゃん、きっと良いご縁が待っていますよ。

母様もお体大切に、
あまりご無理をされません様に。

by: まるチェリーメイの母です * 2015/11/23 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--しーくーはーちゃんママさん--

お久しぶりでした!
はーちゃんが加わったことをブログで拝見していたので、遠くからわかってお声かけさせていただきました。
はーちゃん、可愛い!!

ミューのご縁はどこに繋がっているのでしょうかね~。

車で待たせても大丈夫な気温になってからは、ロンの通院にミューをドッグランで遊ばせることが多くなりました。お会いすることがあれば、また、よろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2015/11/23 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

ミューの赤い糸は、ミューがカジカジして切ってしまったのでしょうか?
「可愛い」って誉めていただくのはもちろんうれしいのですが、「うちの子に!」って言ってもらう方がもっとうれしい・・。
まあ、気長に待つことにします。

テクさんは17号の渋滞がひどくて諦めたそうです。あの日はどこもかしこも大渋滞でしたから、賢明な判断ですね。

たくさんの方が集まってくださる道満。知り合いの知り合いで、知り合いになる良い機会です。
お姉さんとほとんどお話できませんでした。よろしくお伝えください。
by: ボビンの母 * 2015/11/23 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリ-メイちゃんの母さま--

母さまが食糧調達に行ってしまって、心細そうに目で追っていたまるちゃん、可愛かったですよ。次回はコンビニおにぎりを用意いたします<(_ _)>
紫が似合うチェリーちゃんは、相変わらず高貴な雰囲気を漂わせていて、ミューとは正反対。ロンの女の子の好みがわかりますよね。

22日をもって、ボビン母のハードな日々は終わりました。これからはだらだらの普段に戻れます。
あ、母さまのショートヘア、とってもチャーミングです!
by: ボビンの母 * 2015/11/23 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しい時間をありがとうございました♪--

こんにちは♪

お礼も出遅れで失礼いたします<(_ _)>

ふれあい会、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

皆様、本当にありがとうございました。

ミューちゃん、やっぱりとっても可愛いですよね^^
ほんとに、良いご縁があるといいですね。

ロン君も、とっても元気そうで本当に安心しました。
このまま順調に治療がすすみますように。


母さま、私も伝言板お借りします!

*むっくママさま*
むっく君が、思っていたよりずっと元気そうで、とても嬉しかったです。
そして、あんなにずっと抱っこさせていただいて♡幸せなひと時~♡でした^^
これから寒くなりますし、色々大変なこともあると思いますが
どうぞお身体だけはご自愛くださいね。
そしてまたむっく君を抱っこさせてください♪

*まるチェリ-メイちゃんの母さま*
*蔵くんのおかん様*
遅い到着になってしまって、あんまりお話しできませんでしたけど
お目にかかれてうれしかったです。
今度またゆっくりお目にかかりたいです。
その時はどうぞよろしく♪♪


追記(へ?いらん? ^^;)
今回の反省をもとに、次回からは早々に出発しようと心に誓ったピーすけ家です!
(なにせ、『伝説の‘ももちゃん’!』がいらっしゃっていたそうな!
グリュメルママさんにもお目にかかれなかったし…(:_;))


母さま、本当にお疲れ様でした。
どうぞ母さまもくれぐれもご自愛くださいね。
ロン君の寛解祝い、是非参加させてくださいネ。
一日も早くその日が来ますように祈っています。

それでは、また。
大変長々失礼いたしました(*^_^*)

by: オリポン * 2015/11/24 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--オリポンさん--

そう!出遅れ(?)て、会いたい人やわんこに会えなかったのは残念でしたね。
私たちの間でも「今日はスウィピーちゃんはいらっしゃらないのかな?」って話していました。
でも、真打ちは最後に登場するものです。
・・というか、朝から最後までいるのは疲れますから。

ピーちゃんに会うたびに、意外な面を見せてくれて楽しいです♪♪
優しい~お顔で、ミューにガウしたのにはビックリでした(笑)
家ではやり放題のミューの鼻っ柱をへし折るなんて、見かけによらずツワモノですね。

ロンのお祝いができる時は、もちろんお知らせいたします。できたらいいなぁ~。
その時はミューが本当のお家に行っていたらいいなぁ~・・と願っています。

「伝言板」、是非是非ご利用になって、活性化させてください。
by: ボビンの母 * 2015/11/24 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--伝言板で~す。--

蔵くんのおかんさま

気にかけて頂いてありがとうございます。
17号線をまっすぐと進み・・・・・、とろとろと
進み・・・・・。
私のナビでは、場所が出ず、
スマホで検索して進みましたが、大渋滞で
進まず。
↑ 言い訳です。

今回は、断念してしまいました。

行けたから、どう、という事はないのですが、行ってみたかったのです。


おかんさま、一本のタオルのお話を
逆に恥ずかしいです~。
いつまでも、覚えていてくださり感謝です。

蔵くん、また、キャン太と遊んでくださいね。お近くにお出での時は、是非、お立ち寄りください~。
by: テク * 2015/11/24 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

大変遅くなりました(>_<)
朝から本当にお疲れ様でした。
1日であんなに沢山のシェルティとコリーを見たのは初めてです😀
ブログでお聞きしていた方にもお会いできたり、それも嬉しかったです♪
ご家族と一緒に過ごしている沢山のワンコをみて、ミューちゃんも、卒業犬としていつかご家族さまと…と強く思いました。
ボビン母さまのお忙しいのが落ち着いたようで安心しました。どうぞご自愛くださいね😊
by: ミーとブーのママ * 2015/11/24 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

お天気に恵まれたことも、ももちゃんwithきーちゃんの参加宣言もあって、今回の来場者は過去最高らしいです。

ただ残念なことに、保護犬への面接希望はほとんどなかった・・。
フリマでのご支援はたいそうありがたく、シェル飼い同士の交流機会としては最高ですね。

というわけで、ミューはまた年を越すことになりそうです。ミューは赤い糸をカジカジして切ってしまったのでしょうかね。

おかげさまで、私の風邪は気がつけば治っていて、今日はまったり家で過ごしております。
by: ボビンの母 * 2015/11/25 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--失礼しました(;・∀・)--

そうです!そうです!
ミューちゃんに謝らなければいけなかったんです!

ほんとに、ピーすけったら。
ごめんネ、ミューちゃん。

お散歩でも、喧嘩ばっかり売ってるんですよ。
しかも、はるか遠くに離れてから、『フンッ!』みたいに
急にクルッと振り返って『ワンッ!』ってひと吠えするんです。
いかにも‘〇け犬の遠吠え’みたいに(ーー;)

こんな感じで、ピーすけも『やり放題』
トホホなことです。。。

母さま、ミューちゃん、本当にゴメンナサイ。

ピーすけに歯が無くてよかった!
(そこか!? (^^;) )



by: オリポン * 2015/11/25 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/612-ec43da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |