今日は晴れたけど
2015 / 12 / 01 ( Tue )




先日のミューの写真選びにご協力をありがとうございました
おかげさまで、シェルレスHPの里親募集写真は、めでたくリニューアルされました。プロフィールも一新しましたので、お時間ある時に見てくださいね

そのミューのある日の写真です。
掃除機をじっと眺めて、闘いを挑むか思案中
結果、挑戦することになりました
いつもこうなるわけではありません。寝ているミューのすぐ横を掃除機のヘッドが掠めても、平然と寝ていることもあります。
何にしても、規則性が掴めないミュー。まあ、意外性があるとも言えば良いのでしょうか

今日から12月に入りました。
12月1日は、グリュメルロコママさんのお家のジョージの命日です
去年秋の道満では、里親募集メンバーだったから、覚えている方もいらっしゃると思います。短い間だったけど、ママさんのお家でたくさんのわんこの仲間と暮らせて、今はママさんのお家の子になって、幸せな晩年ですね

それで、ママさんのお家に伺いながら、帰りにロンとミュー一緒に秋が瀬で散歩をするつもりでした
でも朝散歩でロンが水下痢したため、かかりつけ病院で点滴してもらいました
前回の抗がん剤の時と同じ現象だから、動揺はしませんが、静養した方がよいとのことで、秋が瀬散歩は中止です
せっかくの晴天なのに・・。

ということで、ベランダに出してあげた写真です。手摺りの位置で、ロンとミューは反対側にいるのがわかるでしょ?
ロンはミューが来ると逃げるので、最後はこういう位置関係にならないと収まらないんですよ
スポンサーサイト
22 : 14 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロンの服とドッグランの出来事 | ホーム | 道満での出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/615-cf5fae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |