ロンの服とドッグランの出来事
2015 / 12 / 04 ( Fri )



抗がん剤の副作用で、アンダーコートがかなり薄くなって寒そうだから、ロンに服を着せています
しかし、そんなボビン母の親心子知らずなロン。いや、わかっちゃいるけど、嫌なものは嫌なのか、服を着せると固まって動かず、突然意味なく小走りに歩き回って、挙動不審で落ち着かないロンです

今日は血液検査の日。
フードにボンボンが3個ついていて、センターの看護師さんや受付の人からは「可愛い」と絶賛されたのに、ロンはやっぱり不愉快そうでした

ちなみに、この服は二代目ボブのお下がりです。
お兄さんがライオンカットしたのですが、なかなか毛が伸びず、痛々しいやら寒そうやらで、ボビン母にしては珍しく、服をたくさん買ってあげました。形見分けして少し減ったものの、まだあるから、ロンにはダウンベストくらいは買ってあげてもいいかな

肝心の検査結果は良好で、次回通院は再来週です

今日もミューを同行したので、ドッグランに行きました。
そこでの出来事をお知らせするのに、写真がなくてごめんなさい
写真のことを忘れて、ボビン母は咳込みながらただただ爆笑していました
ランの向こうでボールを蹴って遊んでいた高校生らしき2人の男の子を見つけたミューは、吠えながら寄って行きました
フェンス越しにミューをかまっていたのですが、ミューとかけっこを始めてくれました
ワンワン吠えながら、ムキニなって爆走するミュー
わずか10数㍍の距離を、何度も往復し、疲れると交代して、20分程遊んでもらったミューは大満足
帰り際にミューに手を振って行く少年達に、ボビン母は大声でお礼を言いました。「遊んでくれて、ありがとう」
こんなお兄さん達がいるお家の子になれたら、ミューは幸せでしょうね

さっきボビン母の後を追って台所に来たミュー、おまけの写真です
スポンサーサイト
22 : 56 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カレンダー近日発売 | ホーム | 今日は晴れたけど>>
コメント
--ロンの顔--

服着ると虚ろな目になるよね。
by: ボビンの姉 * 2015/12/08 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

目が虚ろってこともあるけど、とにかく固まる。動き出すと、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな変な動きをして落ち着かない。
毎日着せてたら慣れると思うけどね。
とにかくこの冬は、服を着せないと!
by: ボビンの母 * 2015/12/08 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/616-cce987b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |