カレンダー近日発売
2015 / 12 / 08 ( Tue )




今朝の涌き水公園の散歩写真です
ここに来るまでは、踏切を渡り、線路沿いを歩くので、ライバル(?)の電車にミューのワンワンが炸裂します
ちなみに、踏切では電車が通過するまで抱え込んでいるので、ワンワンは防げます

涌き水公園の外周道路は、車が殆ど来ないので、道路でも写真を撮る余裕があるんですよ

さてさて、間もなく来年のシェルレスカレンダーの発売になるはずです
2016年版の編集は、昨年に引き続きももちゃん。モデルは、里親募集中の子と終生預かりの子。つまり、まだシェルレスの子です
だから、ミューも、もちろんきいちゃんも登場です。2年続けて出られるなんて、光栄
あ、ミューの写真はミーちゃんとブーちゃんのママさんにいただいたものです(だからいつも、人のフ〇ドシで相撲を・・です

2015年版はオールスターだったから、「うちの子が載ってる」って買ってくださった方がいらしたかもしれませんが、今回は「うちの子」はいないから、去年より売上が落ちるかも・・とボビン母は心配しています

このカレンダーの売上は、保護犬の医療費や、保護にかかる活動費用等にあてさせていただきます
それから、気にいった子がいたら、家族に迎えていただくことをご検討ください。
って、お友達にもお声掛けしてしていただけたら幸いです
そのためにも、お友達へのプレゼント用に追加で・・どうかよろしくお願いします
22 : 18 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひと足早くクリスマス | ホーム | ロンの服とドッグランの出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/617-c6ce6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |