ひと足早くクリスマス
2015 / 12 / 10 ( Thu )




昨日届いた、たくさんのわんこおやつと、ボビン母のおやつ
送ってくださったのは、メロディ&みもざちゃんの母さまです。
メロディちゃんは、ボビン母が2か月程お預かりした小夏。中部地方に行ったので、残念なことに母さまには一度もお会いしたことがありません
それでもロンのことを気にかけてくださり、「クリスマスにはちょっと早いのですが、ロンくんの体調の良い時に・・」と送ってくださいました

はい、ロンは9割方回復しました。食欲は完全に戻り、排便のサイクル諸々も戻りつつあります

メロディちゃんは、みもざちゃんを迎えてから、さらに明るくなりましたね。ご家族さまのおかげです
メロディ&みもざのブログはファンが多いので、ご存知かもしれませんが、そちらでメロディちゃんの様子をご覧ください。
母さま、美味しいプレゼントをたくさんありがとうございました

ロンは9割方回復・・と書きましたが、脱毛は春先の換毛期までは回復しないようです
それで、昨日、服を2枚買いました。ファッションショーのモデルをさせるのは、ロンには迷惑この上ないので、おいおい披露させていただきます

肉も毛もタップリのミューには服は不要ですが、そこはお転婆でもやはり女の子
ロンの服をうらやましそうにしていたから、買ってあげました。
少しはおとなしくなるかと期待しましたが、食後にソファーで暴れまくるミュー。服だけお嬢さんです
スポンサーサイト
22 : 01 : 05 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<緑道で待ち合わせ | ホーム | カレンダー近日発売>>
コメント
----

ロン君、一足早いクリスマスプレゼント、良かったですね(*^^*)♪
道満でロン君の脱毛をみて、ロン君とママさんが乗り越えてきた治療の壮絶さがわかりました。
結果が良好で、頑張った甲斐がありましたよね(>_<)
換毛期まで、ロン君は迷惑でしょうが新鮮なお洋服姿、楽しみにさせて頂きますね。
ミューちゃんは期待を裏切らず、可愛い姿で暴れてくれて?プププッ、やっぱりミューちゃんのそんな所が大好きです。
by: ミーとブーのママ * 2015/12/15 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

メロディちゃんのことは、お見合いなしの無条件で引き受けてくださいました。そんな優しくて寛大なメロみも母さまに、いつかお会いできたらいいな、と思っています。

道満の時より、ロンの脱毛がハゲ(!)しくなりました。それでも、強い薬の割には、副作用はこの程度だから贅沢は言えません。
本犬には不本意ですが、ジュリーハット、鬼のスヌード(どちらもいただきもので・・)でおわかりかと思いますが、ロンは被り物が似合います。

ミュー、間違いなくおもしろい子なのは保証します!

by: ボビンの母 * 2015/12/15 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/618-9844c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |