緑道で待ち合わせ
2015 / 12 / 15 ( Tue )





ロンは午前中にショコラさんで、久しぶりにシャンプーをしてもらいました
アンダーコートが無くなっている今の状態なら、家で洗っても乾かすのは簡単ですが、爪切り他も全部お任せはやっぱり楽です

「薄毛割引でお願いします」って言おうと思いましたが、普段からサービス価格でやってもらっているから悪い冗談は止めました。だって、センターから来た毛玉だらけの子もお願いしているのに「毛玉割増」を言われたことはありませんから

午後はおばあちゃんに届け物があり、ロンとミューも一緒に出かけました
その帰りに、いつもの緑道へ
まりんちゃんとそらくんに会うためです。せっかくだから、ロンとミューは新しい服を着て行きました

まりんちゃんとそらくん、この前の道満に遊びに来てくれました
緑道でチェリーちゃんやびーちゃんにも会っていたから、道満でチェリーちゃんに再会できたことを喜んでくださっていました

まりんちゃんとそらくんのお友達、アメリカン・コッカーのヴィッツくんは先に帰りました
交代に現れたのが、コリーのベリーちゃん。さすがに身のこなしはエレガントです
みんなで写真を撮ろうとしたけど、お行儀悪いロンとミューは、フレームアウト

ボビン母の車まで、道満でのことを話ながら、みんなで歩きました
ショコラちゃんとシェルレス卒業犬のガレットくんのお家は、ここから遠くないことがわかりました。最近、時々お散歩中に会うそうです。いつか会えたらいいな~

美味しいパンのお土産をいただいて帰ってきました。まりんちゃんとそらくんのママさん、いつも急な呼出しにもかかわらず、会ってくださってありがとうございました
スポンサーサイト
22 : 36 : 10 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぬいぐるみのミュー | ホーム | ひと足早くクリスマス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/17 12:27 * [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございます。
是非とも、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2015/12/17 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/619-bfa05063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |