その後のシェリー⑦
2012 / 07 / 15 ( Sun )




今日の受診はグリュメルママさんちのロコちゃんと一緒です。
付き添いはいつもの4人と、グリュメルママさんの息子さんの5人。

体重は600㌘も増えて、理想の体重まで後少し
一番の心配だったアルブミンは一気に、基準値に達していました。それも、標準値の真ん中くらいですみんな大喜びでした。
ちゃんとお薬を飲んだシェリーもエライけど、ちゃんとお薬を飲ませてくださったママさんはもっとエライです

順調に効果が現れているので、さらにお薬を減らすことにしました。
来月長期旅行に行かれる里親様は、まるちゃんも、シェリーも連れていってくださるそうです。
それに向けて、お薬のことや旅先で体調不良になった時のことを、里親様と先生は一生懸命考えてくださっていました。

シェリーの動作は、以前よりはるかに俊敏になっていました
ご褒美のオヤツをロコちゃんと並んで食べるところです。オヤツを見る目が幸せそう

面白いエピソードを伺いました。
ご飯の時パパさんが納豆を食べていたら、匂いを嗅ぎ付けたシェリーは「あ、納豆だ!どこ?どこ?」とキョロキョロしていたそうです。やっぱり納豆が大好きなシェリーです
もうひとつは、グリニーズ事件
シェリーには別のオヤツ、まるちゃんにはグリニーズをあげました。シェリーがクチャクチャしているので見たら、なんとシェリーの口にはグリニーズが。まるちゃんのグリニーズをシェリーは横取りしていました。まるちゃんは怒らなかったそうです。
まるちゃん、一番の席をシェリーに取られないように気をつけてね。

お薬をさらに減らしても、この体調を維持して欲しいと願っています。
里親様、また一週間の投薬、ご面倒おかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
22 : 04 : 17 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<似てますか? | ホーム | その後のシェリー⑥>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/18 10:25 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/62-7be051c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |