完売御礼
2015 / 12 / 22 ( Tue )




まず皆様に、カレンダー完売のお礼を申し上げます

先日、今回は「うちの子」はいないから、去年より売上げが落ちるかも~、って心配したのですが、うちの子がいてもいなくても、皆様のご支援してくださるお気持ちは変わりがなかった、ということですね。お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました
遠方で保護した子の移送費や、医療費等に使わせていただきます

ミューはフィラリア陽性でしたが、半年で陰性になりました。これもご支援金での治療のおかげです。
今は、これほど健康な保護犬はいないのではというくらいに健康優良犬ですよ
今朝も元気に、涌き水公園に、山道のような裏の斜面から上って行きました

先月、むっくママさんが「オレンジ色のビオラを植えました。毎朝出かける時に、びおらに話し掛けています」ってメールをくださいました
ボビン家もようやく、先週ビオラを植えました。
びーちゃんの色は、やっぱりオレンジか黄色
水やりの時、笑顔のびーちゃんに似たお花を探すのが、ボビン母の楽しみになりました

スポンサーサイト
22 : 44 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クリスマスはシェリーちゃんを偲ぶ日 | ホーム | ぬいぐるみのミュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/621-a7ccf9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |