クリスマスはシェリーちゃんを偲ぶ日
2015 / 12 / 25 ( Fri )



2年前のクリスマスにお星さまになったシェリーちゃん
約束どおりにツリーのてっぺんに降りて来てくれているかな

お星さまのケーキを見つけて、送らせていただきました。シェリーちゃんは見かけによらず食いしん坊だったからね
数字の8を横にしたのは、無限大∞=永遠の意味です。
お供えした様子を、まるチェリーメイちゃんの母さまが送ってくださいました。写真の横の素敵な花瓶も、お星さまになったシェリーちゃんにピッタリですね

セーラー服の写真はボビン家にいた時のもの。ボビン母が大好きな写真です。
このセーラー服は、ミーちゃんとブーちゃんのママさんからのプレゼントでした
ブーちゃんがミープちゃんのお家で暮らせるようになったのは、シェリーちゃんがママさんの心を動かしたからです

ボビン母がミーちゃんとブーちゃんのママさんや、むっくママさんとお知り合いになれたのは、シェリーちゃんのおかげです。
ボビン家の預かりっ子にご支援を頂けるのは、シェリーちゃんのお預かりがきっかけです。
シェリーちゃんは小さな体で、大きな力を持っていたんですね

ロンともそれなりに仲良しだったから、こんな写真があったんですよ
ミューとは絶対に撮れないツーショットです。

若者がいなくなったボビン家は、ボビン母にとって、クリスマスはシェリーちゃんを偲ぶ日になりました
でも、サンタさんにお願いしたいものはあります
一つはロンの癌が完治する薬・・あ、これは無理かもしれないけど
ミューへのプレゼントに、本当の家族。これなら届けてくれますよね
スポンサーサイト
22 : 01 : 04 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お届けがてらドッグラン | ホーム | 完売御礼>>
コメント
--ありがとうございました--

ロンちゃんとの寄り添っている姿に
あーシェリーはやっぱりお母さんだねって今更ながらに思っていました。
ちいちゃくって、とっても可愛いシェリーでしたけれど…
いつまでも抱きしめていたいシェリーでしたけど…

いつも本当にありがとうございます。

そして今日は思いがけずお会いできて、
ロンちゃん、ミューちゃんに会えてとってもうれしかったですよ、
元気なむっく君にもあえたし(^O^)

チェリーは大丈夫です、元気に小走りで帰宅しました。
ご心配おかけしました<m(__)m>

サンタさん、望みをきっと叶えてくださいますよ(^O^)
by: まるチェリーメイの母です * 2015/12/26 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

シェリーちゃんは母さまのお家の子になって、びっくりするほどフサフサになったけど、やっぱり最初の印象が強くて、パピーのようなシェリーちゃんの写真を選んでしまいます。
パピーのようだけど、まるちゃんからは頼りにされていたし、年齢不詳。
母さまのお家の子だけど、私たちみんなの中で、永遠のシェリーちゃんなんです。

年の瀬の気忙しい時に、おいでくださってありがとうございました。
ランで日向ぼっこするのには好都合の、暖かな日になりましたね。これも、シェリーちゃんがみんなが集まれるようにしてくれたような気がします。

ミューは良い子にしていないから、プレゼントはもらえないのでしょうか??
by: ボビンの母 * 2015/12/27 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/622-0879a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |