お届けがてらドッグラン
2015 / 12 / 27 ( Sun )





昨日は年末とは思えないような、暖かな一日でした
ボビン母は、シェルティレスキューカレンダーのお届けに、東浦和のD動物病院に行きました
シェルレスは、動物愛護センターや協力病院に、ご挨拶兼ねてカレンダーをお届けしています。

せっかくD病院に行くので、この病院のお得意様(?)であるむっくくんの受診に合わせ、ママさんにご一緒していただきました。
むっくくんはみんなの心配をよそに、このところきわめて快調のようです。先生も不思議がるくらい。理由はわからなくても、快調ならばそれでよし

それではドッグランへ出発
当初はボビン母だけで病院に行くつもりでしたが、こんなに暖かだから、ロンとミューを連れていました。病院からランまでは歩いて行ける距離です

待っていてくれたのは、チェリーちゃん。いつ見ても惚れ惚れするほどの美人さん

隣の車から降りてきた2シェルは、なんとシェルレス卒業生だということが、チェリーちゃんの母さまに紹介されてわかりました。「はじめまして
おっとりしたマックスくんと、ミューよりも更に元気娘のららちゃんでした
似た者同士で、ららちゃんとミューが遊べるかと思ったのですが、こちらの思い通りにはいきませんね
一度だけ並んで歩いていたところを、写真が撮れました。それが最後の写真です

気忙しい年の瀬のはずなのに、皆さんとお話していたら、ゆったりした気持ちになりました
でもそろそろ、家に帰って片付けしなくちゃ

むっくママさん、まるチェリーメイちゃんの母さま、マックス&ららちゃんのママさん、楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト
21 : 57 : 07 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<2015年は | ホーム | クリスマスはシェリーちゃんを偲ぶ日>>
コメント
----

ここは大間木のドッグランでしょうか?シェル友さんに誘っていただいて何回か行った事があります。
クルマの運転ができない私、徒歩圏内にドッグランができたら嬉しいのですが…
by: ハリー&ロンのママ * 2015/12/28 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリー&ロンくんのママさん--

正解です!
シェルレス関係で知り合った方が浦和方面が多いことと、登録なしで利用できるため、大間木は集合場所に利用しています。

私も近くにドッグランがあったら・・っていつも思うんです。せめて秋が瀬公園あたりにあるといいでのですが。
by: ボビンの母 * 2015/12/28 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

12月なのに暖かい日が多くて
助かりますね。

シェルズの皆さんもゆっくりと過ごせて何よりでした。
by: テク * 2015/12/28 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

テクさん地域よりも埼玉は気温が低いのですが、この日はとても暖かでした。

何をするわけでもないのですが、それでも25日を過ぎると気せわしく、2時間ほどで解散しました。
ランチでもできたらよかったのですが。
お届がてら・・ですから、みなさんにお会いできただけでも良しとします。
by: ボビンの母 * 2015/12/29 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
--タブレットに四苦八苦してます。(>_<)--

先日はカレンダーを届けて頂いて有り難うございます。
とっても暖かくて良いお天気でしたね。
むっくは相変わらず、絶好調❗とても元気で嬉しい限りです。
思いがけず、シェリーちゃんママ様やシェル仲間にもお会いでき、楽しかったです7398。

体調もよくなり、来年は大明神も再営業🍀 みんなが元気で幸せな歳になるように、祈祷させますね。(*^▽^*)
by: むっくママ * 2015/12/30 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

むっくくんの様子が気になって、年内には一度お会いしたいと思っていました。
ママさんが「むっくは元気です」っておっしゃっていた通りでしたね。
自分でしっかり立ち上がるし、目力もあるし、この調子を継続できますように。

暖かかったから、ランに行けました。
おかげで、ロンの様子も見ていただけたし、ランでゆっくりできて、暖かいのはよいことだらけです。

むっく大明神の営業再開、待ってました!
ミューの里親さまのこと、是非お願いします。
でもその前に、むっくくん自身の健康祈願してくださいね。
来年も再来年も、みんなが元気でいられますように・・。
by: ボビンの母 * 2015/12/30 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/623-9b97aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |