2015年は
2015 / 12 / 31 ( Thu )



2015年も残り少なくなりました。
今年一年、はボビン家から里親さまのお家に行った子達も、無事に過ごせていることをうれしく思っています

ボビン家の一年は、ロンの便の異変から始まり、内視鏡検査、手術、抗がん剤治療で終わりました。
それでも、こうして普通に生活できることが何より。治療に携わった先生方や、アドバイスをくださったむっくママさん、応援の品を送ってくださった多くの方々に心から感謝しています
まだ治療は続きますが、早く良い報告ができるように頑張ります

ミューはというと、残念ですが、今年もご縁がありませんでした。ボビン母の心配などどこ吹く風のミューは、今日もエネルギーを持て余し気味に過ごしています。
ミューの家族探しの旅は、来年も続きます。とにかく元気が一番とおっしゃってくださるご家族さまが見つかりますように、引き続き応援をお願いします

今年最後のネタです
友人が家庭菜園で作った、巨大な三浦大根2本。葉を落として、とりあえず段ボールに入れておきました。
ミューを警戒して、手前にはクーラーボックスを置き、簡単には届かないはず・・でしたが。粗めの下ろし金で擦ったみたい
ただでさえ胃腸が丈夫で、ボビン家に来て以来この1年3か月程の間、一度もお腹をこわしたことがないミュー。大根食べて更に消化機能増進です

スポンサーサイト
11 : 02 : 10 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遅ればせながら | ホーム | お届けがてらドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/624-9718bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |