遅ればせながら
2016 / 01 / 03 ( Sun )


2016年もすでに3日目になりました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も預かっ子と、治療を頑張るロンの応援いただけたら、うれしく思います。どうかよろしくお願いいたします

元旦、ロンとミューを連れて、近所の神社に初詣に行ったのですが、長蛇の列にめげて帰ってきました。
せっかくオメカシして出かけたのに、お参りできずにガッカリ(?)のお二人さんです

ボビン母の願いは、ロンの癌の心配がなくなりますように、ミューの本当のお家が見つかりますように

改めて出直すつもりでしたが、元旦から大忙しのボビン母は、まだ足を運んでいません。
これではお願いは叶うのでしょうか?むっく大明神なら叶えてくれるかな

この後、ボビン母はロンを助手席に乗せて、宅配便屋さんと化しておりました
2日は引き続き、宅配便屋さん兼ねて、ハイヤー運転手
そして今日も、ミューだけ連れて朝から出かけておりました
新年のご挨拶が遅れた言い訳・・

今年も元気なボビン母です。よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
19 : 03 : 11 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<朝からバトル | ホーム | 2015年は>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。

昨年のブログを拝見させて頂いて・・・、
「むっく大明神」さまのご体調も
よろしいご様子。
ママさまの願い、叶えてくださいますともっ!!

盛大な快気祝いとご縁をつかんでのお祝いパーティーを楽しみにしています。
招待状が届かなくても無理やり参加致します~。

母さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。
by: テク * 2016/01/04 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

新年のご挨拶も遅ればせながら、お返事も遅れて申し訳ありません。
今年のスローガンは「スローライフ」・・・ではないです!

むっくくんは今年になっても絶好調を持続していると、お便りいただいています。

去年からの祈願である、ミューのお家が見つかり、ロンの快気祝いパーティーを開けることができたら、むっく大明神にお礼参りしなくては!
ロンのパーティーの招待状、必ずべべテク工房に送らせていただきますので、首を長~くしてお待ちください。

後になってしまいましたが、テクさんには昨年も大変お世話になりました。
今年も懲りずにおつきあいよろしくお願いします<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2016/01/05 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/625-23889b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |