朝からバトル
2016 / 01 / 06 ( Wed )





今朝の9時前、ボビン母が台所にいると、リビングが騒がしい
写真が見にくいですが、クリックしてご覧ください

ソファーをすっかり自分の居場所にしたミューですが、最近はロンが取り返してきました。
ミューは、写真右側2人掛けのソファーに居場所を移し、住み分けが上手くいったように思っていたのですが・・。

今日のバトルは、ロンが座った場所に行きたかったミュー。
今迄は面倒を避けて、ロンはソファーから下りて、事なきを得ていたのですが、今日は違った
「来るな」と歯を剥いて警告をしているのに、「どいてちょうだい」と言わんばかりに吠えまくるミュー。

ミューはロンをただの隣人としか思っていないようですが、たぶんロンがミューのことが嫌いなのでしょうね
今迄の預かりっ子の中で、最悪の相性です。それなのに、よりによって滞在期間が最長って、笑うしかない
ロンにもミューにも穏やかな毎日が訪れますようにと願っています
冬が終わるとミューに春が来る・・かな

このバトルの結末は最後の写真です
いつもミューの敗北で終わるのだから、よせばいいのにと思うのですが、ロンは本気でも、もしかしたらミューにはレクリエーションなのかもしれません
だって、流血騒ぎになったことは一度もないのですから
22 : 10 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<走り初め | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
----

ロン〜頑張れ!!
生意気ミュ〜に負けるな!!!
by: 小鉄&斗和 * 2016/01/07 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ミューが来た時から、ロンがこういう態度をとっていたら、ミューがつけ上がらずにすんだのに、ロンって基本的に犬とは深くかかわる気がないんですね。
だから厄介なことは最初から避ける。
今までの預かりっ子とは、そのスタンスで上手く行ったのだけど・・・。
今頃になってロンが意地を見せだしたようです。
by: ボビンの母 * 2016/01/07 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/626-3b872cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |