走り初め
2016 / 01 / 08 ( Fri )





東村山の先の叔母の家に用事があり、用事はいつでもよかったのですが、今日は予報よりも晴天になりました
それならば、ロンとミューを連れて、航空公園経由で行きましょう

ミューの走り初めです
写真が良くないから、走っているように見えないけれど、期待に応えて走ってくれているミューです
でもすぐに電池切れになって休憩
ランが好きでないロンがいるので、頃合い見計らって帰ろうとしたら、何度も会っている、里親会出身のお友達が来ました。せっかくだからまたひとっ走り

日差しはあっても、じっと立っていると冷えますね~
ボビン母のお腹も空いたので、いつものドッグカフェへ
ロンとミューは、これまたいつものささみ入りミネストローネをご機嫌で平らげました
走って、美味しいものを食べて、「あとは寝るだけでしょ」って寛ぐミューです。

今日のおまけの写真は、昨晩の出来事です。ロンとミューが同じソファーに居たのでビックリ
1年3か月目で、初めて目撃しましたよ

ミューは昨日で1年3か月になりましたが、どうやらよい報告ができそうです。もうしばらくお待ちください
23 : 04 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ひと足早い春が来るかも | ホーム | 朝からバトル>>
コメント
--うちは4年4カ月かかりました。--

ロン君とミューちゃんの寝ている姿は、とっても仲良しに見えます🎵
実は我が家でもさくらとむっくが一緒の御布団で寝てました‼
お天気なので、皆でランへ行き遊んで来ましたら、疲れて並んでしまったようです‼。
(現実はボビンママ様宅と同じですわ)

大明神は今日も一人で立ち上がり少しだけ歩き出しました。
元気いっぱい🎶 お願い事はお任せ下さいU^ェ^U
by: むっくママ * 2016/01/09 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

さくらちゃんとむっくくんは、つかず離れずの関係なのがわかってきました。
すみれちゃんとさくらちゃんが仲良しだから、びーちゃんはむっくくんと仲良しになれたのですね。
びーちゃんはいなくなったけど、むっくくんにはママさんがいるから!

今日、ロンはミューにマジギレして本気で咬みつきそうでした。
これほど相性が悪いのは初めてです。別々に暮した方がお互い幸せですね。

今年に入っても暖かい日が続いて、むっくくんの体調も良好でなによりです。
むっく大明神のおかげで、願いが一つ叶いそうです。その時は必ずや、お礼参りにうかがいます!
by: ボビンの母 * 2016/01/10 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

1年3ヶ月でやっと同じソファーでの2シヨット(*゚▽゚*)
偶然なのか、この時期に(笑)
報告楽しみにしていま~す♪
by: セーラママ * 2016/01/10 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--奇跡--

のツーショット。こうしていればかわいいぞ。
by: ボビンの姉 * 2016/01/11 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

1年3か月で仲良くなったわけではありません(>_<)
この時が最初で最後かも??

ミューが右の2人用に行くことが多くなって、3人掛けの向かって左側のスペースを、ロンは奪還した模様です。

良いお話はもう少し具体的になってからね…何しろ一度挫折してますから(汗
by: ボビンの母 * 2016/01/11 15:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ボビン姉さん--

確かに、奇跡のツーショットに間違いありません。
この写真が撮れたからといって、ロンとミューの関係には何も変化は起きていません(>_<)

もちのろんは良い子だけど、ミューはミューだけでいたらとっても良い子なのに・・・。
by: ボビンの母 * 2016/01/11 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/627-bef99054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |