ひと足早い春が来るかも
2016 / 01 / 12 ( Tue )



朝の写真です
このように、1年3か月経って、めでたく住み分けが成立しました。ロンは元の場所を取り返して大満足です

せっかく住み分けがうまくいったところではありますが・・。
すでに、お察しの方もいらっしゃると思います。はい、ミューに本当のお家が決まりそうです

そのお話は、代表からボビン母に届いたのが、なんと大晦日でした
ミューにはとても素敵なお話だったので、善は急げ
年が明けて3日に、代表と一緒に、お宅訪問とお見合いをしてきました。

ミューはこのご縁を待っていたかのように、お宅に上がると嬉々として、早速キッチン探検隊に早変わり。危ない危ない
若い方に構ってもらっては、うれしそうにお腹を見せてごろごろ

ボビン母の最大の心配の吠えですが、先代のシェルティがよく吠える子だったようで、ご近所のお友達とわんわん合唱団を楽しみにしているとおっしゃっていただいて安心しました
でも、限度ってものがあるから、少しはおとなしくしてもらわないと、です。

すぐによいお返事をいただいたのですが、諸事情によりトライアル開始は16日になりました。

15日はロンの1か月ぶりの検査があるので、ミューにはお留守番をしてもらいます
ミューがボビン家に来てすぐ、びーちゃんのことがあったから、ロンとお留守番をしてもらったね
去年はロンの度重なる通院。考えてみれば、今までの預かりっ子ので、一番お留守番の割合が多かった

それにしても、12月26日にむっく大明神の復活を目にしてから、すぐにとんとん拍子にミューのお話が進むなんて、やっぱりむっく大明神の霊験はあらたか
いえ、夢ゆめ油断することなかれですよ、ミューちゃん
スポンサーサイト
22 : 04 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<トライアル前日 | ホーム | 走り初め >>
コメント
----

ミューちゃん、トライアル決定、おめでとうございます。
むっく大明神様、ありがとうございます。
今しばらく御守りください。

ロンくん、さびしくなりますね?
by: テク * 2016/01/13 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます♪
いよいよトライアルですか、ミューちゃんご縁を引き寄せましたね。

後は、きつーく結んで固結びにしてくださいね。(*^^*)

ミューちゃんの可愛いさなら、
バッチリですね。
by: 咲たろう * 2016/01/13 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--祝!トライアル--

母様 今年初コメントなり!
本年も宜しくお願いしまーっす。

ミューちんのトライアル決定おめでとうさんです。
のっけから本来の姿を表現できて、里親様御希望の御家族様にも、ミューちんにとっとても良かったと思います。

やんちゃで可愛いミューちんを御希望里親様御家族様宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: 蔵おかん * 2016/01/13 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ありがとうございます。
まずは、お見合いとトライアルで2歩前進したのは違いありません。

本当に決まったら、むっく大明神さまに足を向けて寝られませんね。

ロンはきっと寂しさ1割、喜び9割くらいでしょうか?
by: ボビンの母 * 2016/01/13 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
--咲たろうさん--

ミューはこのままずっと、咲たろうさんのお家のOKが出るまで、何年も我が家で待機することになるかも・・と思っていました。
それでも猫がダメだし・・。

もしこのお話が決まれば、咲たろうさんがくださった写真のおかげでもあります。
その節はありがとうございました。
里親募集の写真が目に止まったのか、今度お尋ねします。

でも、道満でのミューは外向けの姿。本当はもっとヤンチャ娘なんですよ。

by: ボビンの母 * 2016/01/13 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん--

その後、少しは回復されましたでしょうか?
先日はお目にかかれず残念でした。

ミューって、蔵くんの女の子バージョンみたいだと思いませんか?
トライアルに送り出すのに、何の心配もない子じゃない子(表現が変?)は、ミューで2頭目です。1頭目は、アノ愛すべき破壊同好会会長!
何かやらかしそうで心配なのですが、「そういう所も含めて可愛い」と言っていただけるように、ミューには頑張ってもらいましょう。
by: ボビンの母 * 2016/01/13 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミューちゃん
トライアルおめでとうございます!
すみません、もちろんブログは拝見していましたが、遅くなりました。

年末年始の時期にお話が、なんて、それもミューちゃんらしい?ような。(^o^)
ワンコの幸せに盆暮れ正月もないんですよね。先日代表さんが仰っていた「ワンコの幸せを一番に考えています。」
思い出しました。

かわいいミューちゃん。
「サクラサク🌸」のお知らせになりますように♪
by: ミーとブーのママ * 2016/01/15 01:47 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

ママさんにも、写真ではお世話になりました。
シェルレスカレンダーのミューの写真は、ミーちゃんとブーちゃんのママさんからいただいた写真です!と、ここで声を大にしても、あんまり効果ないでしょうけど・・。

明日、ミューの嫁入り道具に、ママさんからいただいたムササビ、じゃなくてアライグマも一緒に行きます。

「心配ない子じゃない子」ですので、もうしばらく見守ってください。
by: ボビンの母 * 2016/01/15 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/628-2d46ed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |