似てますか?
2012 / 07 / 19 ( Thu )



シェリーファンの皆様には申し訳ありませんが、今日はロンの顔の話

ロンもシェルレスの保護犬です。中部地方のセンターに持ち込まれて、rirariraさんのお宅でお世話になりました。
その時、rirariraさんのブログには、ロン(当時の名前はこんちゃん)は桐谷健太に似たイケメンと書かれていました。

すっかり忘れていたけど、最近CMで見かけるようになって、「う~ん、目がよく似てるかも」。
ウコンの力のCM、最後の決め顔が似ています。
上二枚の写真、どうでしょうか?

あ、別にボビン母の好みじゃないから、欲目じゃないつもり。
三枚目のオマヌケ顔の方が、ロンの中身と一致していてかわいいと思っています
スポンサーサイト
19 : 34 : 18 | ロン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<その後のシェリー⑧ | ホーム | その後のシェリー⑦>>
コメント
--似ています  --

ロンくんのこともいろいろおしえてください(*^□^*)
わんこ達みんな大好きです(●´mn`)


ロンくん、目が似ています。キリッとしたところが。
ロンくんホントにイケわんですね(●^ー^●)うらやましい。

でも、3枚目のおまぬけ写真もとってもかわいいです。

わんこ達のリラックスしてるところって本当に癒しになります。かわいくてしかたがないですね(*^_^*)

ロンくん、お母さまを独り占めできてうれしいね。それともシェリーちゃんが恋しいかな?
by: 万作ねえちゃん * 2012/07/19 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--万作ねえちゃんさん--

似ているに賛成を1票! ありがとうございます。

ロンは保護犬にありがちな翳りというものが全くありません。
ボビン家に来てまだ1年も経たないのですが、生まれた時から住み着いているような態度で、とにかく明るい子です。

近頃は、真夏ということもあり、ロンが一番嫌いなお留守番をさせることが増えました。
太めのロンにはオヤツも減らしていますし、シェリーがいなくなって、待遇が悪くなったと、さぞかし不満でしょうね。

もしかして、「僕ももっと優しいママさんがいる家の子になりたかった」 と思っているかもしれません。
by: ボビンの母 * 2012/07/20 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--実物を見たいです。--

私は桐谷なんとかさん?をよく解りませんが、ロン君はボビンママさんに似ている気がします。
ママさんは、一見クールで知的な印象ですけど…おもろい!って思う事があります。
是非ともお二人が、並んでいる姿を見てみたいです。
ということで、番外編ですが、ロン君はママさん似に一票!って事でよろしくお願いいたします。
by: むっくママ * 2012/07/20 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ロンと私、似ていますか?
ワンコと飼い主がそっくりで、笑をこらえる場合ってありますよね。
そこまでではないけど、似ているって言っていただけるのは、ロンと信頼関係が築けている証拠だと、ありがたく1票を頂戴します。

「クールで知的な印象」だなんて一度も言われたことがありません。
この歳になると、お世辞でもうれしく頂くことにしています。ありがとうございます。

ところで、ロンと似ているのは、お間抜け顔でしょうか??


by: ボビンの母 * 2012/07/21 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/63-3dc1629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |