あるがままでトライアル開始
2016 / 01 / 16 ( Sat )



まさゆめさんと待ち合わせて、ミューを待っていてくださる里親希望者さまのお宅に行きました
いよいよトライアル開始です

まさゆめさんには、ミューを長野の譲渡会に連れて行ってもらいました。その後もミューを気にかけてもらっていたのですが、なんとご希望者さまのお宅はまさゆめさんのお宅から徒歩圏内という偶然です

慌て者のボビン母が押したインターフォンは、おばあちゃまのお宅
でもミューがご挨拶に寄って行くと、可愛がってくださいました

さて、いよいよ2度目の訪問となったミューですが、緊張することなくすたすたお部屋に上がって行きました
ミューはすっかり勝手知ったる・・になったようで、台所に行ってはオヤツをもらってご機嫌です
かと思えば、ミューの為に用意してもらった、ベッドマット(ミューは囲みのあるベッドで丸くなって寝たことは1度もなかった)をくわえて「このー、このー」と振り回しかなりのハイテンションで本領発揮し始めました
そんなミューを「可愛い、可愛い」とおっしゃってくださるご家族さまです。
お転婆娘のミューにはもったいない上品なお宅で、素敵なパパさんとママさん、優しいお兄さんとお姉さん。

トライアル期間を無事過ごせるか心配ですが、「やんちゃな所も含めて可愛い」と言っていただけるように、ミューには頑張ってもらいましょう。
でもね、「郷に入っては郷に従え」って知ってるかな、ミューちゃん

2番目写真は、朝の出発前に、残りのケーキを食べているところです

ミーちゃんとブーちゃんのママさん、蔵くんのおかんさんから、ミューにとくださったおもちゃ、メロディ&みもざちゃんのママさんからクリスマスにいただいたおやつの一部を嫁入り道具にさせていただきました

ミューをご希望くださったご家族さま、散歩中の吠えが直せずご迷惑をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
21 : 57 : 05 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<雪の日に思ったこと | ホーム | トライアル前日 >>
コメント
--ミューちゃん、頑張って🎶--

いよいよですね。
ミューちゃんは若くて可愛いから、きっと大丈夫だと思います。
そのままのミューちやんで「トライ❤ある」のみです‼

今、寝ていた大明神が立ち上がり私の傍に来ました。
どうやら、「その通り‼」と申しているようです U^ェ^U
楽しい毎日になるように願っています🍀
by: むっくママ * 2016/01/16 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

始まりましたね、トライアル♪
ミューちゃんなら、きっと大丈夫‼
お転婆さんも、大歓迎ですよ。

ぎゅぎゅぎゅーっと赤い糸、固結びでお願いしますね。
応援してます。
by: 咲たろう * 2016/01/17 11:36 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

本当のミューの様子をご存じのママさんなら、私の心配はおわかりいただけるでしょう?
ですが、どうやらそれも受け入れてくださるご家庭のようで、心から感謝しています。

むっく大明神さまが復活した途端、ミューに幸せが舞い込んで来たのですから、これからもママさんや他の子達の幸せのために、それなりで良いから元気でいてくださいね。
by: ボビンの母 * 2016/01/17 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--咲たろうさん--

ミューのことをずっと気にかけてくださって、ありがとうございます。

ご家族のみなさんにかまってもらって、ご機嫌のようです。
ミューはすっかりここのお宅が気に入ったようで、「それなら、お散歩の時もう少し良い子にしなさい!」と言ってあげたい。

もうしばらく、応援お願いします。
あ!写真のことをお尋ねし忘れました<(_ _)>
by: ボビンの母 * 2016/01/17 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--(^o^)--

一言、
可愛いミューちゃん頑張れー😃

by: まるチェリーメイの母です * 2016/01/18 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

応援ありがとうございます。

チェリーちゃんは優等生だったから何の心配もなかったのですが、ミューは心配な所があるので、ヒヤヒヤものです。
でも、散歩中の問題点も「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださいました。

幸せまでもう少し、ミューも頑張って・・というより、ミューはどこまでもあのままでしょうね。
このまま迎えてくださったら、寛大なご家族さまに感謝しかありません。
by: ボビンの母 * 2016/01/18 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいいミューちゃん。
いいご縁、結ばれますようにヽ(^○^)ノ
by: しーくーはーまま * 2016/01/19 10:13 * URL [ 編集 ] | page top
--しーくーはーちゃんママさん--

ご無沙汰しています。
先住のわんこもにゃんこもいないお宅で、ミューは楽しく暮しているようです。

もうしばらく、応援してくださいね。
by: ボビンの母 * 2016/01/19 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/630-00708cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |