雪の日に思ったこと
2016 / 01 / 18 ( Mon )




里親ご希望のママさんが、ミューの写真を送ってくださいました
おもちゃの引っ張りっこをして遊んでもらっています
やっぱり散歩中の吠えは、相変わらずのようですが、ありがたいことに「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださいます。
ミューがご家族の一員になれますように。どうかよろしくお願いいたします

今朝起きたら、びっくりするほどの雪でした
ロンの散歩しながら「こんな日はミューのお散歩は大変だろうな~」って考えていました。でも車も人の通りも普段より少ないから、ミューはもしかしたら落ち着いて歩いたでしょうか

雪が降ると、ロンや預かりっ子を向かいの公園に連れだし、遊ばせるのを恒例にしていました
でも今年は、脱毛のせいで寒がりになり、雪の中を連れ出しても、すぐに玄関に戻ってしまいました
脱毛のせいだけでなく、この4月で10歳だから、歳のせいもあるのかもしれません。
寒さ嫌いのボビン母ですが、雪の中をロン達と遊ぶのは好きだったから、ちょっと寂しいね

雪の中で一緒に遊んだ預かりっ子達を思い出して、写真を探しました
上から
2015年1月のミュー
2013年1月のなつ(ななちゃん)
2012年1月のマリ

わんこは雪を食べるのが好きな子が多いけど、ミューは食いしん坊なのに、雪は食べなかった記憶があります。
ロンの毛が生えたら、本来のらしい姿に戻って、投げた雪を追って雪を食べるくらいに、気持ちも若返ってくれるとうれしいね

スポンサーサイト
22 : 49 : 06 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミューミュー通信 | ホーム | あるがままでトライアル開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/631-85056abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |