何度目かのアローン・アゲイン
2016 / 01 / 22 ( Fri )




「あれ?もう一人のは?」
ロンと散歩中に、よく尋ねられます。事情を説明すると、「一人になったら寂しいわね」って。
ご心配にはおよびません。ロンは退屈している時もあるけれど、決して寂しがってはいませんよ

この冬になって、ロンは早寝になりました。
抗がん剤を始めてから、排便サイクルが短くなって、夕方しっかり散歩しても、夜11時頃に近所を一回りしています
家に戻ったら、すぐに2階に上がりたがるんです

以前はボビン母の部屋に置いた、自分のベッドに納まっていました。それが、この冬になってからはチャッカリ、布団に入ってくるようになりました
エアコンは一晩中入れたままですが、やはり寒いのだろうと、甘やかして一緒に寝ています。αシンドロームの心配はありませんから
最近はボビン母より先に部屋に入って、ベッドに上がって堂々と寝ています
今までは、ボビン母が部屋に入ると、慌ててベッドから下りていました。そんなことしても、布団が温かいからバレバレなんだけどね

今朝は、洗濯干しも掃除も終わらないうちから、おもちゃを持って来ました
ミューがいた時は、おもちゃを横取りされて喧嘩が始まり、それは賑やかでした
だから今日は遊んであげたけれど、邪魔が入ることに慣れたせいか、今一つテンションが上がりませんでした

でもすぐに慣れますよ。
今まで何度も繰り返してきたことだもの
スポンサーサイト
20 : 52 : 27 | ロン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミューミュー通信・その2 | ホーム | ミューミュー通信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/633-6cd555a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |