ミューミュー通信・その4
2016 / 02 / 06 ( Sat )





ミューの近況をママさんがお知らせくださいました

写真を上から紹介します
1.ドアで見張り、絶対出ていかせない!そのうちここで寝ます
2.可愛いお顔、その1
3.城北公園でお散歩
4.モモンガとの戦い!
5.可愛いお顔、その2

ミューちゃん、とても元気です。すっかり我が家の一員です。可愛いお顔も出来るようになりました

お散歩ワンワン、良い感じになってきました。家の前がそこそこ車が通る道路ですので、そこをワンワン無しで行くには、車庫入れと同じ方法で、信号が赤の内に走るとOKでした
ミューちゃんを変えるより対策をとった方がと、なりました。その他のワンワンも対策中です

昼間のストーカー、激しいです!
置いていかれるの、嫌みたいです。
食欲も、便も問題ないです。
しかし!リビングにウン○されました(笑)お留守番中です。二時間位の間に(>_<)何か言いたかったのだと思います!留守番が嫌とか(-_-)今週、勉強はあまりしてないからきっと留守番だと思います!
ミューちゃん、流石ですね!

ボビン家ではの失敗したことがないと、自信を持って宣言したのに、なんてこった
いえいえ、失敗じゃなくて確信犯かもしれません。ご家族さまが優しいから、ミューはちょっと試してみたとか・・。
繰り返すようなら、それなりの対処をお願いしました

ところで、4番目の写真のタイトルは「モモンガとの戦い!」
ボビン母は、これをムササビだと思いました。正解はアライグマですよね、ミー&ブーちゃんのママさん?(この話は、結構ネタで引っ張れます

すっかり家族になったつもりのミューちゃん、まだトライアル中だってわかってるかな
ご家族さま、甘ったれでお転婆娘のミューを、どうかよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 48 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<悩ましい〜 | ホーム | ロンの薬の話>>
コメント
----

ミューやってくれましたねv-12
でも それだけ馴染んでるってことなんでしょうか??

確かに城北公園ですね〜
たぶんボビン母さんは通ったことのないルートだと思います
ミューが無事に正式譲渡になったら会えるかも〜
小鉄たちは最近ドッグランはほとんど利用しませんが
毎日にように通ってわん友もいるので
お友達になれるといいですね
by: 小鉄&斗和 * 2016/02/07 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ドッグランの方から上がった階段かな?
って思いましたが、違うかな?
さすが、おかんさん、この階段だけでわかるんですね。

ミューと偶然会って、ミューが少しお上品になっていたとしても、すぐにわかりますよ。顔のモヒカンを見たらね。

それにしても、なんてこった!です。
ロンの通院が毎週だった時、一人で4時間くらいの留守番はよくあることでした。
きっとご家族さまが優しいから、試しているのだと思います。一般的な本に書いてあるような、留守番に対する嫌がらせでないことは、断言できます。
まだお家の子にしてもらえると決まったわけではないのに、強気なのはミューらしいともいえるけど。
by: ボビンの母 * 2016/02/07 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

はい、いちおう、アライグマとして販売されていました ^_^;
が、ムササビの方がしっくりきますよね(笑)
私なりに分析した結果、
袖のドルマリンスリーブ?部分か体の割に大きいのと、特徴のシッポがシマシマではないからでしょうか…
それにアライグマといえばラスカル❤️のイメージが。ふふ。

ミューちゃん、愛情いっぱいの中、お勉強頑張って下さいね😄
うちにも毎日お勉強中の5歳児がいますから〜!
by: ミーとブーのママ * 2016/02/08 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

トライアル先のママさんもモモンガ!
ムササビとモモンガの違いがよくわかりませんが、アライグマとは似ても似つかないのはわかります。
あまりにおかしくて、このネタを引っ張ってしまい、ごめんなさい<(_ _)>
ママさんがおっしゃる通り、ドルマンスリーブに騙されちゃったんですね。
でも今頃は、カジカジで何の動物だかわからなくなっているかもです。

お勉強は苦手なミュー。
ミーちゃんとロンと結成したわんわん合唱団ですが、今はソロで大活躍のようです。
活躍しなくてもよいのだけど・・・(>_<)
by: ボビンの母 * 2016/02/08 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/639-fb6eb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |