その後のシェリー⑧
2012 / 07 / 21 ( Sat )



里親様からメールをいただきました。
いつもながら恐縮ですが、写真をクリックしてください

今日は、先住犬のまるちゃんとのツーショットです
先日、まるちゃんのグリニーズ横取り事件をお伝えしましたが、優しいまるちゃんは、家族の一員として、シェリーを受け入れてくれたようです。

お礼の気持ちでしょうか、シェリーはまるちゃんがお散歩から戻って来ると、尻尾を振って玄関までお迎えに行くそうです
シェリーは食べること以外は礼儀正しい良い子です

お薬を減らしていますが、体調もよいそうです里親様ご家族みんなに優しくしていただいて、幸せを満喫していることも、好調の一因でしょう。ありがとうございます。

小腸の炎症が治まり、甲状腺も蛋白質の数値も安定しだしたようです。ずっとずっとこの調子が持続しますように
19 : 59 : 19 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<その後のシェリー⑨ | ホーム | 似てますか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/64-ddad86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |