ミューに家族ができます
2016 / 02 / 18 ( Thu )





大変お待たせいたしました
先日予告した、ミューミュー通信第5弾をお届けします。

トライアルも4週近くなりました。すっかり我が家になれたように思っております。
そちらで特に問題がなければ、私どもとしてはミューちゃんの里親になりたいと考えています。
よろしくご検討をお願いいたします。

表参道にあるミューミューのブティック、先日通りかかったのですが、高級感溢れていました。そこで、モヒカンのミューちゃんを思い浮かべ、微妙な笑みを浮かべてしまいました
素敵な名前をつけていただき、嬉しく思っています。

ミューちゃん、本当に単純で可愛い良い子です
最近はお勉強も楽しんでくれている様子で嬉しいです
今週は、気を引きたくて、観葉植物をかじっては捨て、かじっては捨てとやってました。なかなか楽しませてくれます
譲渡後、ドッグランではどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしております

支援してくださった方々にもよろしくお伝えください。どこかで見かけましたら、どうぞ声をかけてくださいとお伝えください

ミューちゃん、やったね
ボビン家で1年以上待ったかいがある、素敵なご家族です。気を引く為の悪戯にも、笑ってくださるご家族さま、どうかミューをよろしくお願いします

週末に代表の譲渡手続きに同行して、街の子になったハイジの写真を撮って紹介しますが、今日はミューの足跡を辿るミニアルバムです
1.2014年10月、ミューはボビン家に来てすぐにヒートがきてしまいました。おむつをカジカジしてしまうから、エリカラを付けています。赤いパンツに注目してください
2.2014年のクリスマス。大きなリボンが可愛い
3.2015年春。土手の桜並木がきれいです
4.2015年6月。八国山。カブトムシ見つけたよ
5.2015年ハロウィン。コスプレも嫌がりません
スポンサーサイト
19 : 04 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ついに赤い糸が繋がりました | ホーム | ランディママに送る言葉 >>
コメント
----

良かったね〜ミュー

小鉄たちはワンズがいっぱいのドッグランには行きませんが
城北公園は毎日のように散歩に行っているので
柴犬2頭を連れている人みたら声をかけてとお伝えください

いつかミューが落ち着き ロンの体調も良い時に
一緒にお散歩してカフェでお茶しましょう
by: 小鉄&斗和 * 2016/02/18 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ミューちゃん、おめでとう❤--

ミューちゃん、よかったね🍎
むっく大明神と安心しながら、応援してました。

長い事、お留守番を頑張った甲斐が有りましたね。
びーちゃんと私の積年?の願いが叶うと信じています。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
by: むっくママ * 2016/02/18 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう--

ミューちん♪ミューちん♪
おめでとう( >_<)
嬉しくてたまらず姉貴と泣いてブログ記事拝見しました。

ミューちんの里親様へ
やんちゃで天真爛漫なミューちんを末永く宜しくお願い致します。
by: 蔵おかん&フラ母 * 2016/02/18 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

めげないミューだから、ボビン家では雑に扱われていたけど、今のお家はみなさん優しいから、ミューはご機嫌で甘えているようです。

城北公園でミューをみかけたら、おかんさんの方から声をかけてみてください。
ボビン家にいた時より上品になっていたとしても、モヒカンだからすぐにわかりますよね。
しあんのことも、紹介しておきます。ドッグカフェでもよい子にしていられるのは、自慢できますもの!
by: ボビンの母 * 2016/02/20 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

ミューにお見合い話がきたのは、大明神のお告げがあってすぐのことでした。

ママさんが「私がびおらを看取るから、あなたは元気な子を預かって送り出しなさい」と言ってくれて、びーちゃんの代わりに預かったのがミューです。
びーちゃんは引き出されてから半年しか、みんなと一緒にいられなかったけど、ミューはその倍以上の時間を、ボビン家で待っていました。
だから、むっくくんやママさんだけでなく、びーちゃんの思いも託された気がします。

安心してください!(二番煎じ)
とっても素適なご家族さまだから、間違いなく幸せになれます。
みんなのおかげです。ありがとう!

by: ボビンの母 * 2016/02/20 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵くんのおかんさん&フラくんの母さま--

昨日はわざわざお越しくださり、ありがとうございました。
トライアルに引き続き、今回も間違いなくお渡しします。いつもありがとうございます。

昨日もお話したように、ミューは「かわいそう感」のない子です。強いて挙げれば、フィラリア陽性だったことくらいでしょうか。それも軽度だからすぐに陰転しました。
仔犬のように天真爛漫で、ちょっとワガママだけど、屈折したところが全くありません。吠えさえなければ本当に良い子。
そんなミューの良さに気付いてくださったご家族さまに、本当に感謝しています。

蔵くんの女の子バージョンだけど、街の暮しに慣れたら、もう少しはお淑やかになるでしょうか??
by: ボビンの母 * 2016/02/20 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

おめでとうございます♪
良かったですね。

きっとこの様子では大丈夫と、良い知らせを首を長くして待っていました。

イタズラも可愛い言ってくれるご家族と、
赤いぶっとい糸を固結びにして、
ミューちゃん、いっぱい可愛がられてね。

ママも待っていたかいがありましたね。
本当に良かった♡
by: 咲たろう * 2016/02/20 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--咲たろうさん--

長い間ずっと応援してくださって、ありがとうございました。

咲たろうさんには、正式に譲渡がすんだら、こちらのブログでお礼を申し上げようと思っていました。

シェルレスHP里親募集用の写真を、咲たろうさんにいただいたものに交換して間もなくに訪れたお話です。やっぱり表紙は大切ですね。
あ!中身はどうでも・ということではないです(汗)
お転婆娘のいたずらを、「楽しませてくれる」と言ってくださる里親さまに出会えたミューは幸せ者。

1か月ぶりに会うミューの様子を、またこちらで報告いたします。
by: ボビンの母 * 2016/02/20 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/642-70e204d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |