ついに赤い糸が繋がりました
2016 / 02 / 21 ( Sun )





本日、ついにミューの本当のお家が決まりました

ピンポンしたら、聞き慣れたミューのワンワンが聞こえてきました
シェルレス代表と一緒にお家にお邪魔すると、ミューちゃんが尻尾を振って、迎えてくれました
姿を見て逃げ出されたらショックだけど、もう忘れているかもしれないと思っていたボビン母。覚えていてくれてありがとうね

このひと月で、散歩中のワンワンは少しは直ったけど、まだお勉強中
昼間はママさんのストーカーをしていても、夜は朝まで一人で静かに寝られます
ハパさんにシャンプーしてもらって、首周りの白がとっても綺麗でした
シャンプーもブラッシングも嫌がらず、うれしそうにしているから、良い子だって褒められました
でもご家族が食卓を囲んで楽しそうにしていると、仲間に入りたくてワンワン。自分も家族だって主張しているんですね
下にお住まいのおじいちゃまやおばあちゃまにも可愛がってもらっているそうで、本当によいご家族さまとのご縁が繋がって、ボビン母は安心しています
甘ったれミューちゃんを、どうかよろしくお願いします

写真、クリックしてご覧ください
上から3つは、今日のミューちゃん。少しは上品顔になっていますか?
パパさんママさんと一緒の写真は、トライアルの時のものを編集しました。
そして最後の写真は、里親募集用に咲たろうさんからいただいたもの。この写真からご縁が繋がりました

元気娘のミューちゃん、やっと掴んだ幸せを離さず、健康で長生きしてね
スポンサーサイト
21 : 49 : 07 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<きーちゃんへ、みなさまへ | ホーム | ミューに家族ができます>>
コメント
----

ミューちゃん、おめでとう♪
ボビン母さんのおうちに長居したはこのご縁があったからこそですね。
ミューちゃんをそのまま受けとめてくださるご家族様のようで、ミューちゃんは本当に幸せですね。いつまでも元気娘のままでいてほしいです♪
母さま、お疲れさまでした(^O^)
by: セーラママ * 2016/02/21 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったね〜ミュ〜〜〜
でも一番喜んでホッとしているのはロンかな??

いつか公園でバッタリ会えるのを楽しみにしてます
by: 小鉄&斗和 * 2016/02/22 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミューちゃん、おめでとうございます!!
待ちに待ったミューちゃんにご家族が…😊
4枚目のお写真、お嬢ちゃま✨ですね。
沢山可愛がって頂いて、ご家族さまと一緒に末長くお幸せに🎵
by: ミーとブーのママ * 2016/02/22 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミューちゃん、良かったね、おめでとうー🎊

ボビン母様、お疲れさまでした。

とても素敵なご家族様といついつまでも幸せにね、満面の笑みのミューちゃん。
by: まるチェリーメイの母です * 2016/02/22 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったですね~、本当に良かった。

ミューちゃんの綺麗な様子に、幸せを掴んでいるのがよく分かります。

ミューちゃん、ママおめでとうございます♪
by: 咲たろう * 2016/02/22 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミューちゃん、おめでとうございます。
よいご縁に恵まれて、本当によかったですね。

ご家族さまとずっとずっと幸せに
くらしてくださいね。
by: テク * 2016/02/22 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

ありがとうございます。

本当に素適なご家族さまで、野性児のミューにはもったいないくらいです!
でも、元気娘そのままを受け入れてくださったから、ミューの天真爛漫はそのままで、でもちょっとはよい子になってくれるでしょう。

長い間応援してくださって、ありがとうございました。

あ!ドッグランでミューとセーラちゃんが一緒の写真があったんですよ。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

しあんの場所をお伝えしました。

ミューはドッグカフェでは、普段とは全く違ってお行儀よくできる子だから、ドッグカフェでの様子も知っていただきたくて、ね。

ロンはホッとしているのはもちろんだけど、時々退屈もしています。
ロンって、ミューと反対に複雑なところがある子だから。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

トライアルに続き、譲渡の際にもいただいたおもちゃとおやつをお渡ししました。
いつもうちの預かりっ子にご支援くださって、ありがとうございます。
里親さまからも、よろしくとのご挨拶(この話は次回のブログで)いただいています。

幸いにもミューのお家は都内でも埼玉に近いので、お会いする機会があるとおもいます。
静岡でもたくさんお友達ができたミーちゃんとブーちゃんだけど、こちらにお帰りの際は、またよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

ありがとうございます。

うちでお預かりした子で、チェリーちゃんは最短記録、ミューは最長(もしかして不倒)記録です(笑)
短かくても長くても、最終的に幸せならばそれで良し!
でも、チェリーちゃんの時は何の心配もありませんでしたが、ミューはハラハラものでした。
良くも悪くも天真爛漫なミューを受け止めてくださった里親さまに感謝です。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--咲たろうさん--

半年毎に開催される道満で、ミューは2度咲たろうさんにお会いしました。
ヒートにならなければ、ミューは道満に3度参加したはずです。

なかなかご希望の方が出なくて、写真を差替えたらすぐお話が来て・・。
素適な写真をありがとうございました。
撮ってくださったご主人さまにも、どうかよろしくお伝えください。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

まさに、ありの~ママの~ミューを受け止めてくださったご家族さまに、心から感謝しています。

いつになるかわからないロンの快気祝いに、ミューはうちの預かりっ子で参加だと半ば覚悟していました。
快気祝いをする時には、ミューも、もちろんべべキャンちゃんもきていただきますので、その時は少し上品になったミューを見てくださいね。
by: ボビンの母 * 2016/02/22 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/643-81deee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |