きーちゃんへ、みなさまへ
2016 / 02 / 23 ( Tue )


ミューちゃんから、お友達のきーちゃんへ伝えたいことがあります

「きーちゃんと結成した家族決まらないーズだけど、ミューは素敵な家族が決まって、脱退することになりました。先に幸せになってごめんね。1年以上待った分だけ、幸せになります

長野と道満できーちゃんと話したよね。可愛いって言ってもらうのは悪い気はしないけど、10人に可愛いって言ってもらうより、たった一人でも、うちの子に!って言ってくれた方が、保護犬はうれしいんだよ、って。
きーちゃんも必ず家族が迎えに来てくれるから、こはちゃんこもちゃんと仲良くして待っててね。
頑張れ、きーちゃん

そしてミューちゃんのママさんから、早速写真をいただいています
「いただいたおもちゃなど、楽しく遊んでいます
本当にミューは、いろいろな方に支援していただいて我が家に来たのですよね!皆様に感謝です。どうぞよろしくお伝えください

早速おもちゃをカジカジしているミューちゃん。何日後かにはボロボロになっているかもしれません
素敵な細工が施された缶は、ミューちゃんのうちの子記念に、ボビン母がいただきました。ママさん、実はトールペイントの先生なんです
ミューの名前とビオラをいれてみたのが、ちょっとしたこだわりだと。
びーちゃんのことも心に留めてくださり、うれしく思いました。
ミューちゃん譲渡の日も描かれています。2月21日がお誕生日になります
どうぞ写真をクリックしてご覧ください
スポンサーサイト
21 : 12 : 06 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日のこと、昨日のこと | ホーム | ついに赤い糸が繋がりました>>
コメント
----

ミューちゃんの気持ち、きーちゃんに
届いたでしょうか。
きーちゃんも、いつの日か、
赤い糸をつかんでくださいね。

なんと素敵なトール作品でしょうかっ。
こんなに素晴しい作品を手掛ける先生ですから、お気持ちもお優しいのでしょう~。
ミューちゃん、間違いなく幸せになれましたねっ!!
by: テク * 2016/02/25 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

ミューがトライアルに出た時、きーちゃんのことが頭に浮かびました。
きーちゃん、不思議とミューとは初対面から気が合ったそうです。
それぞれ1年以上も仮住まいが続いて、家族決まらない―ズ結成となりました。
同時に幸せになれたらよかったけど、そううまくいきません。
逆の立場だったら、もちろん喜んであげるけど、ちょっとは寂しさも感じるかと思ってしまいました。
これからは、きーちゃんを応援します!

とても素適な作品でしょ?
ビオラだ!ってすぐ思いましたが、ママさんはちゃんとエピソードを覚えていてくださって、びーちゃんも描いてくださったことがわかり、細やかな気配りに感激しました。

上品なご家庭にハイジが加わって、騒々しくなったことが心配でしたが、笑ってくださる大らかさに不安は吹っ飛びました。
ミューはラッキーガールです!!
by: ボビンの母 * 2016/02/25 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/644-a085e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |