チェリーちゃん10歳
2016 / 03 / 03 ( Thu )

3月3日はチェリーちゃんのお誕生日です
チェリーちゃんのママさん=まるチェリーメイちゃんの母さまから写メをいただきました

チェリーちゃんは上品な外見とは違って、なかなかの食いしん坊のようで、ケーキを前にして写真を撮るために、綾瀬はるかちゃん(そっくりな美少女なんです、母さまのお孫さん)に後ろから抑え込まれています

チェリーちゃんがボビン家にいたのは、わずか1と月程。その時は、ちょっとビビリで吠えることがなく、おとなしい子だと思っていました。
でも、代表がチェリーちゃんの手続きにお宅に伺った際には、吠えて噛み付こうとしたというエピソードがあります。
ボビン母はそのことを度々思い出しては、クスっとしてしまうんですよ
余程まるちゃんのいるお家が気に入ったのですね。
あ、チェリーちゃん、歯の状態が酷かったから、ボビン家に来てすぐに全部抜いてしまいましたから、噛み付いても大丈夫なんだけど

今では、3姉妹のお姉さんとして君臨しているようです。やっぱり女王さまキャラだったのね

シェリーちゃんは母さまのお家で、お誕生日は一度しか迎えられなかったけど、チェリーちゃんは無事に2回目、10歳のお誕生日を迎えました
これからもまるちゃんとメイちゃんと仲良く、何度もお誕生日を重ねて行くことを、ボビン母は心から願っています
美魔女のチェリーちゃん、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト
22 : 07 : 07 | チェリー(チェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<医療センターでの話 | ホーム | 変色しちゃった >>
コメント
--ありがとうございました--

本当に元気に過ごしてくれています。
ボビン母様や、シェルレスの皆さまにも感謝です。

ボビン母様にはいつも素敵なケーキをありがとうございます。

食いしん坊のシェリーにも一緒にお供えさせてもらいました、きっとすごいいきおいで食べたこととおもいます(笑)でも母様、
孫はチョットほめすぎかも(*_*;



by: まるチェリーメイの母です * 2016/03/04 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

幸せになった子が、毎年無事にお誕生日を迎えてくれることは、ご家族さまにとってはもちろん、預かりにとっても、本当にうれしいことです。

持病で天寿を全うできなかったシェリーちゃんのような子は、シェルレス卒業生にはたくさんいます。
保護されるまでの生育環境がよかったら、もう少し生きられたと思うんです。
せっかく幸せになったからには、貪欲に長生きしてほしいですね。

綾瀬はるかちゃんは、いまどきには珍しい控えめな美少女ですよ!
お世辞は言わないボビン母娘ですが、二人で大絶賛してましたヽ(^o^)丿
by: ボビンの母 * 2016/03/04 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリーちゃん、おめでとう ❤--

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ママ様の所にチェリーちゃんが来た頃の事を思い出しました。
ママ様は「元気な子より可愛そうな子を、」とおっしゃってましたね。
でも元気で可愛いチェリーちゃんが現れたのには、訳が有りました。
その後に現れたメイちゃんを迎える準備だったのかしら?と私は思ってます。
3姉妹、いつまでも元気でお幸せにね🍀
by: むっくママ * 2016/03/05 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

大間木でのあの日の出来事から、もう2年になるのですね~(笑)
ママさんがおっしゃるように、まるちゃんの姉妹としてチェリーちゃんが現れたのは確かにそうかもしれませんね。

ただ、チェリーちゃんがうちに来たのは、たまたま先に車から降ろされなかったから。
ほんの偶然なんです。
でもそれはシェリーちゃんが、「チェリーちゃんならまるちゃんの姉妹になってもいいわよ」って、指名してくれたのじゃないかと・・。

何だか不思議な気がします。

by: ボビンの母 * 2016/03/05 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

むっくママ様、ありがとうございます。

本当に色々な縁で巡り合った仔、
みんなで楽しく過ごしていけたら、こんな幸せはありませんね。

これからもよろしくお願いします。
by: まるチェリーメイの母です * 2016/03/07 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/647-1f56c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |