ミューちゃんの幸せ便り
2016 / 03 / 26 ( Sat )


ミューちゃん、正式に家族に迎えてもらって、1か月が過ぎました。
昨日、里親さまからうれしいお便りをいただきました
下の写真はクリックして、ミューちゃんの表情を見てくださいね


こんにちは
桜の開花も始まり、良い季節になってきました
如何お過ごしですか?ロンくん、安定しているようで良かったですね!
ミューは、今日、ドックランデビューしましたのでお知らせいたします

ミューちゃん可愛くてお利口で、更に大好きになってしまいました
親バカ炸裂です
勿論、格好良く走ってました~ミューちゃん、素敵
途中、ワンズがボールで遊び始めたら、仲間に入れて欲しいけど入れない小学生みたいに私にひっついていました
そこがまた可愛いでしょ
他のママ達にも優しくしてもらい、戴いたお嬢様服を着て行ったので可愛いと言われ、8歳にしては若いと盛り上がり、楽しく過ごしました

カフェでもお利口でした!欲しがってましたけど(笑)ワッフル1個じゃ足りなかったみたいです~

お陰様で、ミューと出会えて良かったです
本当にありがとうございました


里親さまのお便りからは、ミューちゃんが可愛くて仕方がない様子が伝わってきます。
公園に行く車の中では、上を向いて鼻を鳴らしていたので、オットセイみたいだと言われたそうです
ボビン母は車移動の際、ミューをクレートに入れていました。ロンだけ助手席だったから、うらやましかったよね。今はご家族の愛情を一人占めできて、ミューちゃんは幸せを実感しているはずです
こちらこそ、里親さまにお礼を申さねば。
「ミューちゃんを見つけて、家族に迎えてくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
14 : 33 : 09 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春爛漫 | ホーム | 香ちゃん、颯太くんと >>
コメント
----

ミュ〜良かったね(^○^)

まさしく このランは我が家の近所のランで
ワッフルってことは あのカフェですよね??

いつかバッタリ会えるのを楽しみにしています
by: 小鉄&斗和 * 2016/03/26 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

ピンポン!大当たり!
カフェの家具があそこのものだったようで、里親さまにお尋ねしたら、私も大当たりでした。

おかんさんのブログによると、同じ日に公園に行ってますね。広い公園だし、時間によっても、なかなかバッタリは難しいかな。

それにしても、ミューは里親さまのハートを鷲掴みできたようで、めでたしめでたし。ミューは幸せものです。長い間待った甲斐がありました。
by: ボビンの母 * 2016/03/27 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/653-bbf8d281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |