桜の栄緑道で
2016 / 03 / 31 ( Thu )



今日はおばあちゃんの家に用事があって、ロンも一緒に出かけました
帰りに久しぶりに栄緑道を散歩するつもりだから、そらちゃんとまりんちゃんに連絡して、会う約束をしました

駐車場に車を入れて、緑道を進んで行きました
栄緑道は桜祭の最中で、8分咲きといったところですが、提灯がぶら下がり、シートを広げている人達が見られました

あら向こうからやって来たのは、以前にも会っているコリーのベリーくんです。
ベリーくんのママさんは、シェルレスで保護したコリーのサラちゃんのママさんとお友達だそうです。
蓮華ちゃんやきーちゃんのお話をしながら歩いていたら、そらちゃんとまりんちゃんが来ました
ママさんとお会いするのは、今年になって初めてです。
ミューちゃんには何度も会ってもらっていたから、トライアル前にも・・と思いましたが、寒かったものね~

吠える条件がミューちゃんとよく似ているそらくん。お腹が不調のようです。1週間前からで、今日はようやく落ち着いてきたみたいで、よかった

途中からテリアくんも加わって歩いていたのですが、お話しに夢中になり写真を撮り忘れ、集合写真だけになりました

来た道を戻り、ボビン母の車のところまで、みんなで送ってくれました
ロンの体調を心配してくださったけれど、ロンは元気です。元気だから、またこれからも会えますね
今日はありがとうございました
スポンサーサイト
23 : 14 : 17 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コアラと散歩しながら | ホーム | 春爛漫 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/655-3a59da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |