大地震の影響はロンにも
2016 / 04 / 15 ( Fri )


昨晩の熊本大地震は、大変なことでしたね。
余震も大きいし、これ以上被害が大きくならないことを祈ります

ボビン家は直接の知り合いが熊本にいるわけではないのですが・・。
でも、昨晩の地震の影響は確実に、ボビン家に訪れました。

今日の夕方散歩は、わんこグッズを買いに、ホームセンターへ行きました。カートに乗ってご機嫌なロンです
ロンは手術のあとにも抗がん剤の治療をしたので、ボビン母はそれなりに甘やかしていました。そこに賢いロンがつけ込んだのか、はたまた歳のせいか、ミューがいなくなって一人っ子満喫どころか、最近はすっかりわがままになっております

が、それも今日でおしまい
もう少し先の予定だったのですが、昨晩の大地震で、今、モコは空を飛んでいます・・って、何のことだかわからない
この続きは、明日のお楽しみにしてください
22 : 55 : 09 | ロン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<モコ・マルガリータです | ホーム | むっく家の4月10日>>
コメント
----

コラ!!
たまにしか更新しないのに もったいぶってんじゃねぇ〜

小鉄は地震の影響からか昨日からお腹の具合が悪いです

我が家も九州には知人親戚はいませんが
ここまで大きな地震が続くと本当に心配です

一日も早く治まって欲しいです
by: 小鉄&斗和 * 2016/04/16 07:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミューちゃんみたいな元気なりぼんと
モコちゃんをトレードしましょうか(笑)
by: セーラママ * 2016/04/16 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/16 21:09 * [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

おっしゃること、ごもっともで、反論のしようもございませんです。
が、この時点では、モコはまだ家に来ていないのですから、紹介できなかったのです!

地震は九州全土に広がりつつありますね。
どうか早く鎮静化することを願うばかりです。
by: ボビンの母 * 2016/04/16 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

りぼんちゃんがママさんのお宅に、モコがうちに来た理由のひとつは、りぼんちゃんがミューが似ていること、だったのです。笑えます!

モコも元気おばあちゃんですよ。チョロチョロするから、ロンは逃げ回っています。
落ち着いたら、りぼんちゃんとモコの同窓会しましょうね。
by: ボビンの母 * 2016/04/16 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

大変な中、お世話になりました。
想像していたより、ずっと元気な子です。

はい、どうかよろしくお願いいたします。
私もお邪魔させていただきます。
by: ボビンの母 * 2016/04/16 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/660-078d8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |