転機になるかな
2016 / 04 / 27 ( Wed )


昨晩モコをサークルから出してフリーにした時の写真です
まず先にモコがベッドに入りました。
しばらくするとロンがやって来て、隣のベッドに入りました。
そしてそのまま気持ち良さそうに寝ています

モコもマイペースの子だから、ロンに特にチョッカイ出すことはありません。だから、ロンは「まあ、いいかな」っていう感じかもしれませんね。これを機に仲良くなってくれるとうれしいのだけど。
いつも思うのは、繁殖所から来た子は、犬との付き合い方が上手い

モコはオスワリも出来るようになりました。オヤツの時だけですが、オスワリと言われなくても、自分から座ります
ご飯の時もできますよ。まだマテが完全にできないから手で押さえているけど、食べ物の心配をしなくても大丈夫なことがわかれば、慌てなくなると思います。
モコは思っていたよりも賢い子のようです(失礼しちゃうわbyモコ)

モコは今日も「犬種は?」って尋ねられました。顔見知りの人ばかり、これで何人目かしら
いずれ綺麗なシェルティになって、みんなを驚かせてあげようね

新しく預かりっ子が来ると、真っ先にランディママに見せに行っていたけど、今はもう・・
そうだ
夕方の散歩は、近くにあるランディママのお墓を散歩コースにしました
「九州から来たモコです。よろしくね
スポンサーサイト
21 : 18 : 19 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<急遽浦和シェリー会 | ホーム | ロン、無事に10歳です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/666-0c0db293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |