急遽浦和シェリー会
2016 / 04 / 29 ( Fri )






7家族のわんこ達がドッグカフェのワンクルさんに集合しました
豪華なケーキがあるけど、お誕生会ではありません。
ロン・むっく・ロコはそれぞれ病を抱えながらも、無事に今日のこの日に集まれたことのお祝い、というミー&ブーちゃんのママさんの愛情溢れるプレゼントです

静岡からさらに遠く、大阪にお引越しして、お会いすることが難しくなったと思っていたら、思いがけない連絡をいただきました
「29日にお会いできますか?」
それで、すぐに浦和シェリー会となりました。今回はテクさんとセーラママさんにも参加いただきました

毎度のことながら、手抜きのブログですので、ここから先の話は、他の方たちのブログをご覧ください

会の始まりは、テクさん、べべちゃん、キャンちゃんのワンコダンス
「それが大事」のメロディーに合わせて、集中を切らさず、見事なコンビネーションでした

ワンクルさん到着順に、参加犬の紹介をします。
べべちゃん、キャンちゃん
香ちゃん、颯太くん
ロン、モコ
ミープちゃん、ブーちゃん
まるちゃん、チェリーちゃん
グリュちゃん、メルちゃん、ロコちゃん、(デカ)チェリーちゃん
さくらちゃん、すみれちゃん、むっくくん

むっくくんは病院の帰りで、体調は良いとはいえませんでしたが、お家に帰ってから「シッコ出ました」という、うれしいお知らせが来ました
モコもみんなに「おとなしい」「かわいい」って言ってもらえてよかっね
写真を載せられなかったわんこたち、ごめんなさい

最後の写真は、今日いただいたたくさんの品です
あまりにたくさんで、どれをどなたからいただいたのか、わからなくなってしまってごめんなさい
いつも浦和シェリー会の後は、ほっこりした気持ちになれます。みなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
23 : 21 : 15 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ある日のモコ | ホーム | 転機になるかな >>
コメント
----

ぎゃーっ、母さま、私のでっかい後ろ姿が・・・・・っ。 わかってはいるのですが、
あらためて見ると、かわいそうなくらいデシね・・・・・。
ダンスと呼ぶにはまだまだですが、
ずーずうしくも皆様の前で披露させて頂き、貴重な時間をありがとうございました。
伴奏は、ピアニストさんにお願いして演奏して頂いたのです。本家より安心して踊れます。それは、奏でてくださった方のお気持ちが伝わるからなのです。


この日は、憧れの「浦和シェリー会」に
参加させて頂き、本当にうれしかったですし、楽しかったです。ありがとうございました。数年前までは、お名前すら存知ていなかったブログの中のヒロインの方々とテーブルをともにしているなんて、私ったら、なんて怖い物知らず?

本当にありがとうございました。
きっとまた乱入させてください。
by: テク * 2016/04/30 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつもいつも、、本当にありがとうございます😭
ロン君も元気で安心しました♪
モコちゃんもみんなと一緒におやつをねだって(^ ^)
ニューフェイスとは思えないほどなじんでましたよね?ふふ。
素敵なご縁がありますように💚

明日戻りますが、ほっこり楽しい時間に沢山の元気を頂きました。
この場をお借りして、ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました。
またお会いできます日を楽しみにしています😊

むっく君、シッコがでて良かった。
またボビン母さま、グリュメルロコママさまのブログで拝見できるのを大阪で楽しみにしてますね!
by: ミーとブーのママ * 2016/04/30 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--テクさん--

最後まで見事に踊りきったべべちゃんとキャンちゃんに大拍手です。
「わんこと一緒にするのが楽しい」とおっしゃいましたが、私の辞書には「根気」「努力」が載っていないので、ただただ感心するばかりです。
テクさんのお写真、もっとスマートなのもありましたが、べべキャンちゃんで選んでしまいました<(_ _)>

憧れの~って、人気ブログの主が何をおっしゃいますか!
私が勝手に名付けた「浦和シェリー会」です。
テクさん達の湘南グループのように活動的ではありませんが、シェリーちゃんのママさんのお人柄もあって、お会いするとなんだかほっとする・・・そういう意味で憧れていただけるならうれしいですね。

次回はロンの快気祝い、ってそればかり言っていると「狼が来たオバさん」になっちゃうので、頑張ります!
by: ボビンの母 * 2016/04/30 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ミーちゃんとブーちゃんのママさん--

お礼を言うのはこちらの方です。
ママさんが連絡をくださるから、集まるきっかけができるんです。限られたお時間を割いてくださって、本当にありがとうございます。
その上、大きなケーキのサプライズ!モコに素適なお洋服。
いつものことですが、お心遣いに感謝しています。

むっくくん、よかったですよね。むっくくんはシェルレスの象徴わんこでもあると思っています。
だから、むっくママさんのためにも、わたしたちのためにも長生きして欲しいですね。

手抜きブログとはいえ、預かりっ子がいる時はそこそこ頑張ってお知らせします。
私も、ミーちゃんとブーちゃんの大阪レポートを楽しみにしています♪
by: ボビンの母 * 2016/04/30 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました。--

大変遅れて慌てての参加となりましたが、皆さんのお変わり無いお顔を見て、ほっとしました。
ミープブーちゃんママ様、ご心配おかけしました。ありがとう💕
モコちゃんは思った通りの元気いっぱい可愛いわんこちゃんでした。(*^_^*)

それにしても、ロン君が甘えん坊さんになっていたのにはびっくりです。
なでなでを止めると鼻で催促する姿は、一人っ子満喫したのですね。
とっても良い子の事モコちゃんが早く決まりそうですから、また直ぐにママ様を独り占め出来るかもね🍀
by: むっくママ * 2016/05/01 02:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ボビン母様、むっくママ様お手数をおかけしました、ありがとうございました。

べべキャンちゃんテクさんの息の合った素晴らしいダンスを拝見できて感激し、
なんか可愛いモコちゃんをなでなでし、皆さまにお会いできてあっという間の、楽しい時間をありがとうございました。

ミーちゃん、ブーちゃんママ様パパ様、どうぞお気をつけて。

そして、でかチェリーちゃん、まるがワンワンしてごめんね^^;
by: まるチェリーメイの母です * 2016/05/01 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

かえって忙しくさせてしまいましたね。
むっくくんが疲れたか心配でしたが、シッコが出たお知らせをもらって、ホッとしました。その後もなんとか出ていますか?

「浦和シェリー会」はシェリーちゃんをきっかけで顔を合わせることになったから、私が勝手に命名したのですが、むっくくんはその中でも特別なメンバーです!
むっくくんはボチボチ、ママさんはバタバタでかまいませんから、いつまでも会が続きますように・・・。

ロンは元からああいう子です。初対面の人にでも「かまって!」と鼻で突くのはかなり知られていると思ったけど。そうそう、ロンて若い男の人が好きみたいです。
by: ボビンの母 * 2016/05/01 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--まるチェリーメイちゃんの母さま--

とんでもございません(笑)
母さまが参加してくださるなら、今度はお迎えにだって行きますとも!

ミーちゃんとブーちゃんのおかげで、いつも集合できること、本当にありがたいですね。
みんなそれぞれ個性的なわんこ達で、楽しませていただきました。
それにしても、帰りの車のチェリ―ちゃんの行動が可愛いかった!
by: ボビンの母 * 2016/05/01 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--そのままどうぞ♪--

こんばんは。
メッセありがとうございます!!

モコちゃん、順調に体重が増えて嬉しいです(*≧∀≦*)
あたたかいケアに、ブログを読むたびにホッコリしています♪

輸送の際に身に付けていたものは、返却しなくて大丈夫です!!
安物ですし、処分して構いません。
お気遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
by: みみ蔵 * 2016/05/01 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--みみ蔵さん--

早速のお返事ありがとうございました。

それでは、そのまま頂戴いたします。
次に来る子に・・・といっても、モコちゃんの里親さんが決まらないと預かれませんし、うちに来る子はシェルティでもなぜか大きめが多くて、モコは小さい方なんですよ。

福岡は地震の影響が少なくてすんでいるようですが、とにかく早く落ち着いてくれますように。
by: ボビンの母 * 2016/05/01 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました--

先日は楽しい時間をありがとうございました。モコちゃんとりぼんの再会はできませんでしたが、モコちゃんの様子をうかがうたびに、りぼんとの共通点が・・・
次回会うのが楽しみでなりません。

7家族17ワンコの集まりは、まるで遠い親戚と会っているような雰囲気で、とても温かい気持ちになれました。お声をかけていただき、参加できて本当に嬉しく思います。
by: セーラママ * 2016/05/02 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--セーラママさん--

こちらこそ、急な連絡でしたのに、参加くださってありがとうございました。
イケメンの息子さんには、うちのロンがピッタリと貼りついてご迷惑をおかけしました<(_ _)>

活動的なサークルではない「浦和シェリー会」ですが、みなさんの温かいお人柄が売り(この言い方は変!)です。またお声かけさせてください。
その時は、りぼんちゃんとモコの同窓会もやりましょう!
by: ボビンの母 * 2016/05/03 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/667-a506a082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |