ある日のモコ
2016 / 05 / 02 ( Mon )



夜にモコをフリーにすると、二つ並べたベッドのなぜか必ず左側に陣取り、気持ち良さそうに仰向けになって、足を動かします
2番目と3番目の写真、ほとんど同じにみえますが、着てる服の色が違うから、別の日なのがおわかりになると思います

オムツを外してもよいのですが、3日前に虫を発見しちゃったので、もう少し我慢してもらいましょう
モコはシッコかをしたくなると、ハスキーな声でワンワンと吠えて教えてくれる良い子なのですが、室内に作った囲いのあるトイレにいれても排泄しません。シートを引っ掻いたり、立ち上がって外に出せと訴え、最後はくつろいでしまう。で、結局ボビン母が負けて、外に連れていって終了となります
せっかく教えてくれるのだから、室内でできるようにしようね、モコちゃん

土曜日、お耳掃除に病院に行って体重を測ったら9.6キロになっていました。
16日に来た時が8.55キロ、22日が9.05キロだから、週に500グラムペースで順調に増えています
でも適性体重になって毛が伸びたら、ちっちゃいモコちゃんのイメージと違っちゃうかも・・

明日はこてとわおかんが少しお手伝いしている保護団体のバサーに、ロンとモコと一緒に行きます
城北公園の近くだから、公園でお友達と待ち合わせしました
今から楽しみ~
21 : 55 : 06 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミューちゃんと再会 | ホーム | 急遽浦和シェリー会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/668-57a58c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |