ミューちゃんと再会
2016 / 05 / 03 ( Tue )





あっ、ミューちゃん
って、写真を見てわかりましたか?

昨日予告したとおり、こてとわおかんが少しお手伝いしている保護団体の譲渡会&バザーに行きました。
かわいいMixの白い仔犬がいましたよ。
そこでの様子は、こてとわおかんのブログをご覧ください

会場になっているドッグカフェには駐車場がないので、かなり歩きますが、ボビン母は城北公園の駐車場に止めることにしています
そういえば、ミューちゃんは城北公園のドッグランの登録していたんだ
ということで、ミューちゃんと公園のランで待ち合わせです

4か月弱ぶりに、ランのフェンス越しにご対面となりました。ボビン母のことはともかく、ロンに対しても素っ気ないのは、もう忘れちゃった?
まあ、それはそれで良いと思っています。今が幸せだという証拠だもの

ママさんと一緒にドッグカフェに行きました
預かりっ子だった時、ロンの病院の帰りに、所沢のカフェに良く行ったけど、ミューちゃんはロンより良い子にしていましたっけ
ミューちゃんはべーグル、ロンとモコはたくさん歩いたご褒美にワッフルです

4番目の写真、ボビン家新旧預かりっ子の奇跡のツーショットです。二人ともかわいい(仮母バカ)

最後の写真は、ミューママさんからいただきました。みんなきちんと並んでるのが不思議と思ったら、車に荷物を置きに行ったボビン母を目で追っていたそうです。ミューちゃん、目を細めて笑ってるように見えます

ミューちゃんのワンワンは健在でしたが、「ワンでも何でも、かわいいから良いです」と言ってくださるママさんに出会えて、本当に幸せですね

ママさん、連休の貴重なお時間をありがとうございました。この次お会いする時は、シェルレス卒業生のお仲間を是非紹介させてくださいね
スポンサーサイト
22 : 53 : 10 | ミュー(ミューちゃん) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お耳掃除ですよ | ホーム | ある日のモコ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/669-1a47e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |