SPECIAL THANKS
2012 / 07 / 31 ( Tue )

7月29日、シェリーの譲渡手続きが完了しました。
新生シェリーのお誕生日は平成14年6月29日
「初めてシェリーが我が家に来てくれた日にしました」by里親様

シェリーが繁殖所からレスキューされてから半年と少しになります。
当時の様子をご存知ない方は、グリュメルママさんのブログをご覧ください。
ワンコの幸せさがして↓
その変わり様は、本当にシンデレラ姫です

シェリーをシンデレラにするために、たくさんの方々の応援をいただきました。
魔法使いの役を仰せつかったボビン母にも、みなさんが力を貸してくださり、このお話はめでたしめでたしで終わることができました。

シェリーを家族に迎えてくださる里親様
写真では今ひとつのシェリー(失礼)を見初めてくださり、通院がかかせないこともご了承の上で、ご希望くださいました。
むっくママさま
シェリーのために、その上私にまで、物心両面で応援してくださいました。
〇〇すさま
たくさんのお洋服やサプリをくださいました。全てを持ってお嫁入りいたしました。
ブログにコメントをくださった皆様
お目にかかったことがある方も、ない方も、皆様のコメントが、預かりとして頑張る勇気になりました。
ブログを読んでいてくださった皆様
シェリーの様子をお伝えするための力を与えてくださいました。
病院のドクターG
シェリーに無理のない治療法を、いつも真剣に考えてくださいました。
シェルティレスキューの代表・副代表・スタッフの皆様
治療法やお薬のアドバイスをくださり、預かりとして至らぬ私をフォローしてくださいました。
グリュメルママさま
くじけそうな時、ママさまに助けられました。里親様から信頼されるために必要なことを行動で教えていただきました。
シェリー
あなたの食いしん坊がボビン母がめげずにいられた一番の要因です。シェリーの前向きに生きる力が、幸せに繋がったのよね。

明日からシェリーはパパさん、ママさん、まるちゃんと一緒に8月いっぱい飛行機で出かけます。
ママさんが写メを送ってくださるそうで、楽しみにしています。
お体に気をつけて、いってらしてくださいね

ワンコの幸せさがして
スポンサーサイト
22 : 15 : 14 | シェリー(シェリーちゃん) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<北の国から~シェリー | ホーム | その後のシェリー⑩>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/01 00:26 * [ 編集 ] | page top
--オリンピックではないけれど…--

ロンドンオリンピックが、開催されていますね♪
よく選手の方達が「オリンピックの仮はオリンピックでなくては還せない」と言ってますけど…私解る気がするんです。(^_^;)

幸せに廻り逢えず、救う事が出来ない命は数々ありますが、何故どうして?と言う疑問の答えは、私には悲しいかな見つかりません。
でも、過酷な中でも生き抜いていく強い生命力に出逢うと、答えはでないけど前に導かれて進んでいかれる気がします。
失われてしまった命は戻らないけど、その生きた意味は、今頑張っている命によって教えてもらえると……

シェリーちゃん、もつと元気に幸せになって、生きている事の大切さを示して下さいね。
長々と申し訳ありませんm(__)m
by: むっくママ * 2012/08/02 04:16 * URL [ 編集 ] | page top
--非公開でコメントをくださった〇〇さん--

ありがとうございました。
今までは常に里親になる立場でしたが、今度は反対の立場になり、里親様の元にお届けできるまでには、たくさんの方たちの協力があったことを、しみじみ感じた次第です。
預かりの心得は私も全く同感です。
そのあたりのバランスは微妙ですね。

とにかく、無事に、少し元気になったシェリーを送り出せて本当によかった!
里親でも、預かりとしてでも、縁あってうちに来た子はみんな可愛いですね。
by: ボビンの母 * 2012/08/02 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--むっくママさん--

シェリーをお預かりする前からのことをご存じのママさん、あれほどの手術に耐えたむっくくんの里親になられたママさんだからこそのコメント、心に沁み入りました。

シェリーもむっくくん同様、心が強い子です。そして運も!
その強さを信じられたからこそ、私も悲観的にならず、楽しく病院通いができました。

マイペースなシェリーのこと、彼女なりに今、幸せを満喫していることでしょうね。
by: ボビンの母 * 2012/08/02 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--シェリーちゃん 良かったね--

シェリーちゃん、本当に良かったね。
君が勝ち取った幸せなんだから絶対に離さないでね。
ひょっとしたら、病院で会えるかもしれませんね、幸せなシェリーちゃんに会える日を楽しみにしています。
by: ウィングパパ * 2012/08/08 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ウィングパパさん--

ウィングパパさんはそら君のパパさんですよね。

シェリーはつらかった長い年月を耐えてきた分を、一気に取り戻せる程、素晴らしいご家族に巡り合えて幸せになりました。
ありがとうございます。

病院もドッグランも近くのようですので、シェリーを見かけたら声をかけてください。
見た目も、性格も個性的なシェリーは、すぐにわかると思います。

そら君もパパさんに巡り合えて、よかった!
by: ボビンの母 * 2012/08/09 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--おっめでとうございま~す^^--

こんにちは。
PCあけずじまいの間に嬉しい出逢いコラムに出遅れました^^;すみません。
シェリーちゃん♪ 正式譲渡おめでとうございま~す。

ぼびんお母様とはグリュメルママさんを通して出逢えましたね^^
シェリーちゃんを連れて蔵坊にも逢いに来てくださったり・・・とっても嬉しかったです。

シェリーちゃんの幸せへの赤い糸を紡ぎ日々暮らしてこられた努力に「ありがとうございます♪」です。

預かり様の努力故に出逢えたご縁・・これからもどうぞ末永くお付き合いお願い致します。

涼しくなったら航空公園でデートしましょうね~♪

ぼびんお母様・・お疲れ様でした&おめでとうございまっす^^v
by: 蔵のおかん * 2012/08/09 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--蔵君のおかんさん--

初めてお目にかかったのが、グリュメルママさんの代理でベック君を連れての東大和の譲渡会でした。
ラッキー君のトライアル直前、蔵君とのご対面は、蔵君を気にいったのか、大きな蔵君をシェリーが追いかけて、驚くやら、うれしいやら!

シェリーのお預かりは楽しかったですよ。
なにしろ最後がハッピーエンドですもの、終わりよければ全てよし!

せっかくグリュメルママさんが繋いでくださったご縁。涼しくなったら、みんなでドッグランで会えるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by: ボビンの母 * 2012/08/09 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/67-403adc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |