お耳掃除ですよ
2016 / 05 / 06 ( Fri )




ロンの指定席のはずの助手席に座って、モコが向かった先は病院です

お耳掃除に行くのを忘れていたボビン母。夕方の散歩を済ませて、やれやれと思った時に、病院にいくことを思い出し、大騒ぎするロンを無視して、モコを抱き上げ、家を飛び出しました

いつも預かりっ子はクレートインだけど、今日はロンがいないし、モコはおとなしく座っていそうだし、病院は近いから、まあいいかな

連休の谷間のせいか、珍しく待合室に人がいません
だから、お耳掃除のついでに、狂犬病予防接種とマイクロチップもすませてきました
注射はおとなしくしていたけど、お耳掃除の方が嫌だったようです。胴体は抱えられているので動きませんが、イヤイヤするように足踏みしているモコの様子が可愛らしい
「私が辛い時に笑ってるなんてヒドイ」byモコ

そうそう、3日にミューちゃんに会った報告もしました。とっても可愛がってもらっている様子をお話したら、先生も看護師さんも喜んでくれました

最後の写真は、つんつんとボビン姉さんが来た昨日のものです
モコのこと、とっても良い子だって
ボビン姉さんも、モコはシェリーちゃんに似た雰囲気を持ってる、って言っていました
モコもシェリーちゃんのように、優しいママさんに出会えますように

スポンサーサイト
23 : 22 : 13 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モコは大物か | ホーム | ミューちゃんと再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/670-5cbc391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |