秋が瀬は一粒で三度おいしい
2016 / 05 / 15 ( Sun )





今日はハイパー・フライト・ジャパンの大会を覗きに、秋が瀬公園に行きました
バーベキュー集団が多くて、駐車場はどこも満車。空きを探すのに苦労しました

会場に着くと、すぐにテクさんを発見
テクさんにたくさんのシェルティ仲間を紹介していただきました
よもぎちゃんとシェルレス出身のなずなちゃんには何度か会っているのですが、なんだかはじめましてに近い感じ
もあちゃんとシェルレ出身のらなちゃんにも会いました

そして、モコを見てすぐに保護犬だと思って話かけてくださって「私、一応シェルレスのメンバーなんだけど」って言ったのは、なんと、いつもお世話になっているMammyさんでした

シェルレスの活動は日本中だし、連絡の基本はネットです。だから、中心メンバーの方達は別として、その外側のお手伝いは、ハンドルネームは知っているけど、本名も顔も知らないケースって多いんですよ。
Mammyさんのジュリちゃんとシェルレス出身のメリーちゃんにも会いました
テクさんちのべべちゃんキャンちゃんは、残念ながらテントで休養中でした
みなさん親切にしてくださって、ありがとうございました

そうそう、キャンちゃんは2位になったそうです。何をやっても優秀なキャンちゃんです

実は、秋が瀬に来た本来の目的がありました
虹の橋を渡ったシェルティちゃんのフード等を、こてとわ姉さんから受け取ることです。
「できればシェルティに使って欲しい」と言われて預かったこてとわおかんさんから、こてとわ姉さん経由でいただきました。ご冥福をお祈りしつつ、シェルレスへの支援品として、有り難く使わせていただきます

モコには初めての秋が瀬公園だから、涼しい雑木林の中を、のんびり散歩してから帰りました
スポンサーサイト
21 : 42 : 18 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<モコ入院中 | ホーム | 今日は病院デイ>>
コメント
----

わざわざ取りに来てもらってありがとう

高い療養食は必要な子に食べてもらった方が良いし
今回 寄付してくれた方は 代々シェルティを飼っててシェルレスのHPも見ている方なので
シェルティの役に立ってくれたら喜んでくれると思います


キャンちゃん2位ですか!!凄いですね〜

娘に聞いたら『最近 シェルティが増えた』と言っていました

シェルティも牧羊犬だから 能力は高いはず!
頑張って一緒に楽しんでください
by: 小鉄&斗和 * 2016/05/16 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

シェルティと暮らすようになってから飼い主さん達の仲の良さ、繋がりの多さにビックリです。皆さんフレンドリーな感じで声をかけていただけるんですよね〜
先代のダックスはペットショップから迎えた事もあり、お散歩で会う…くらいのお付き合いしかなかったのです。
我が家もmammyさんとは先代のシェリーちゃんの時からのお知り合いです。

by: ハリー&ロンのママ * 2016/05/16 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--こてとわおかんさん--

おかんさんの家に受け取りに行くより秋が瀬の方が近いし、姉さんに駐車場まで運んでもらって、こちらこそありがとうございました。

せっかくのお気持ちを無駄にしないようにしたいのですが、なかなかドンピシャな子がいないようです。汎用性はあるので、いずれにしてもシェルティが使わせていただきます。
よろしくお伝えください。
by: ボビンの母 * 2016/05/16 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ハリ―&ロンくんのママさん--

Mammyさんとお知り合いだっかのですか!
シェルティの社会は狭いのかしら?
各地でオフ会が開かれているようですが、私はこのお手伝いをしていなかったら、お友達の輪は広がらなかったと思います。

シェルティは本来アウトドアの子だし、おだやかな性格ということもあって、たくさん集まっても問題が起きないんですよね。
ロンは苦手な犬種があるのですが、シェルティにはたいてい初対面の子でもなんとかなっています。
by: ボビンの母 * 2016/05/16 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/673-207aead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |