モコ入院中
2016 / 05 / 16 ( Mon )



今朝モコは避妊手術のために、いつもの動物病院に入院しました
表情が心なしか暗く見えるのは、嫌な予感・・な訳はなく、朝ごはんを食べさせてもらえなかったからでしょう。
モコちゃんは「ご飯、命」だもんね

午後に院長から電話がありました
「お腹に切った跡があるけれど、すでに手術がすんでいる可能性はありませんか?」
モコの経歴と、一緒にレスキューされたりぼんにヒートが来たことを考えて、手術をお願いしました。

4時に無事終了の電話をもらって、麻酔が覚めた頃の6時に面会に行きました。
思った通り、切った跡は帝王切開だったようです。空振りだったら、モコには気の毒だし、先生にも申し訳なく思うところでした

歯科は院長の奥さまが専門です。レントゲン写真を見ながら、歯周病で4本抜いた説明をしてくださいました。
チェリーちゃんもだったけど、たくさん子供を産まされた繁殖所の女の子は、歯がボロボロになっているんですね

でも、モコは元気です
麻酔から覚めてさほど時間が経っていないのに、病院の中を楽しそうに歩き回っていました

明日退院してから、またモコの様子をお知らせします

スポンサーサイト
22 : 36 : 11 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<退院したけれど | ホーム | 秋が瀬は一粒で三度おいしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/674-6c1fa696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |