モコはモコに戻りました
2016 / 05 / 19 ( Thu )




昨日の朝散歩のスタートは、モコは前日と変わらず足踏み状態で、どうしたものかと困ったボビン母です。
でもを済ませた途端、軽やかに歩き出しました
ってことは、便秘が原因だった
朝食抜きで手術したので、のサイクルが狂ったのでしょう。病院では2食とも食べなかったから、食べないから出ないのか、出ないから食欲がないのか・・。
いずれにしても、これで以前のモコに戻りました

今日夕方は快適な気候だったから、土手散歩です。ロンと並んで颯爽と、ボビン母の前を歩く姿は、元気になった証拠です

土手の下に下りる石段、あと2段のところで足が止まりました。困った表情が可愛かったから、救いの手を差し延べる前にパチリ

モコは今までの生活環境からか、アスファルトの道より、砂利道や草の中を選んで歩きます。
だからシロツメ草いっぱいの土手の下を満喫していました
シェルティには緑の草がよく似合います。だって牧羊犬だもんね

ミューちゃんのママさんから、血液検査の結果の結果が良好だったと報告いただきました。「どこも悪くないね」って、先生に言われたそうです
ボビン母も安心しました。だって「吠えること以外は悪い所がない」って、ミューちゃんの健康状態には太鼓判を押していましたからね
スポンサーサイト
22 : 01 : 07 | モコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もうコアラとは言わせない | ホーム | 退院したけれど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bobin345.blog.fc2.com/tb.php/676-ec1cbc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |